Nicotto Town



つまるケロ^^;


朝食りんご&ヨーグルトの飲み物(?)版を見つけて
早速トライしてみたカエルでつ(・∀・)

“ストローで食べる”というキャッチフレーズのとおり
飲み物にしてはコクがあり過ぎwww
お陰で何度もストローがつまったケロ★

味は美味しかったのだけど
吸引力のいる飲み物(食べ物?)だったケロ(;´Д`A ```

アバター
2012/09/12 18:43
ダイエットになるケロ?(・∀・)
アバター
2012/09/12 09:41
ついでに頬の筋肉も鍛えられそうですな(´ω`)
アバター
2012/09/12 09:35
バナジューはつまりやすいケロwww
アバター
2012/09/12 00:09
一度バナナ生ジュースって言うの

パーラーで飲んで
ほんとに詰まったケロw

ストローと細長いスプーン暗い出せってw
アバター
2012/09/11 22:36
付属のストローは太いのに
途中でつまったケロ(;´Д`A ```

ドロリッチ以上に最後まで飲みにくい代物だケロwww
アバター
2012/09/11 19:37
ストロー使うなら、太ーいストロー使うケロ!
それでも、つまりそうだケロwwwwwwwwwwwwww
お口が疲れたでケロ。ご苦労様でケロ。
アバター
2012/09/11 18:58
”飲み物”と呼べるかどうかも微妙ケロ(-▽-;
嵌りすぎて血圧上がりません様にケロッ☆
アバター
2012/09/11 18:41
ストロー使わないほうが飲みやすそう(食べやすそう)ですね〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.