Nicotto Town



昨夜は


カミナリと
すごい雨でした・・・・・

カミナリで目が覚めました・・・
だから、眠い。

アバター
2012/09/12 12:45
こんにちは♪
雷が聞こえ始めると真っ先に考えるのが・・
ネット出来なくなるやん(;`<´)と焦ります。

雷が近くなると停電になる場合もありますのよね、
どんだけネット依存症なのやらw
テレビにとって変わっただけなんですけど。
アバター
2012/09/12 07:01
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そちらは昨夜、雨だったんですね。
今年は豪雨か降らないか極端な雨ですよね。
雷、ひどかったのですね。
今朝はもう大丈夫でしょうか?

こちらはとってもいいお天気で、朝は三日月とお星様が綺麗でした。
東と西、ずいぶん違いますね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
きぐるみさん、暑苦しいです。
特にひつじさんは毛でもこもこだから。
でも、久しぶりにフリマが成立して嬉しかったので着てみました。
2点できぐるみさんの成立はラッキーでした。
応募してみるものですね。

老馬さん、お昼寝してね~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.