Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.11.夜雲

紺の色して悠々と

波打つように広がって


瞬く光を忍ばせて

すっかり空を暮れさせる


雨の名残か気紛れか


白い綿菓子膨らんで

まるで密かに溶け込むように


静かに世界を

覆ってく

アバター
2012/09/13 05:28
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

印象に残る風景でした^^
描写がお気に召されたなら倖いですv


>ラムネ様

バスを利用しているので
歩く間に眺めております。

授業参観で
体が休まったみたいですねb
良かったですv


>みき様

お帰りの際の軽食でしょうか?
久し振りだとしみじみしますね^^

>みう様

ウォーキング良いですねb
宇宙を感じる感性が素敵ですねv


>いつもの、挨拶

日中にはセミも鳴きますが
風が心地好く

秋らしくなってきたように感じます。

皆様のところでは如何ですか?
素敵な季節になりますようにv

それでは、また!
アバター
2012/09/12 20:10
きのう、ウオーキング途中に空を見上げました。
お月さまを見るつもりだったのですけど
たぶん、お昼なら白いだろう雲が夜空にポコポコ浮かんでみえました。
暗いけれど昼と同じなんだなぁ~。。
宇宙を感じました☆
アバター
2012/09/12 19:03
こんばんは^^
今日は久しぶりに、
焼き鳥を食べました。
アバター
2012/09/12 16:40
 夜のそらは また神秘的ですよね。
 ポケーっとみていたいけれど まだその時間は取れそうにないので
 アストンさんの詩をよんで 少しのんびり・・・。
 風邪の具合は 今日授業参観だったので見てるうちに 少し軽くなったような・・^^
 お見舞いありがとうございました。

 
アバター
2012/09/12 09:00
目を閉じると情景が浮かびます。
素敵な詩ですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.