Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


業務スーパーでゴミみたいな米を買って失敗

業務スーパーでゴミみたいな米を買って失敗
米は脱穀した後に選別機で悪い米を分けるのですが、その悪い米だけを袋に詰めた劣悪な米を買ったらしく、とにかく酷い味です。
味、食感共に最悪。
色も悪いしネバネバしているのでチャーハンにしてもダマになります。
一週間無理に食べたけど、もうウンザリ。
残りは食べずに放置する事にしました。
まさに安物買いの銭失い。
Cheap rice is not delicious.

アバター
2012/09/13 05:01
SAKINOさん:無理に使う価値すらないです。
林檎さん:とにかく普通の米を買うようにします。
ジョンさん:飼料用の米じゃないかな。
故障さん:お手上げ
らおぽんさん:悪い米はセンベイですよね。
アバター
2012/09/13 02:32
そんなお米ドネーションできたらいいのにね 使い道あったらいいのにね~

アバター
2012/09/13 01:51
ほうほう
なんというか、凄いお米が売ってるもんなんですね
香りとかは大丈夫だったのかな?@@

美味しいお米を次は召し上がって下さいませ~✿
アバター
2012/09/12 20:29
うわ~w
一時期問題になった、事故米だったら怖い・・・
業務スーパーは、いい物もあるけど、
品質悪いのもありますよね。
この前、買ったドレッシングはおいしかったけど。
アバター
2012/09/12 18:15
米粉にして何とか…
アバター
2012/09/12 12:35
きっとそれは せんべいの 元になる ライスだったのでは???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.