Nicotto Town



回転餌wwかわいいのら~~~~(●^o^●)

http://www.frablo.jp/2012/08/24/purina-monpetit/

日本の回転寿司は、外国人に人気があるらしく、
ニースの大型ショッピングセンターの通路にも、
プチ回転寿司コーナーが設置されていました。
もちろん真ん中で握るのは、金髪のお兄さんww

この映像は、人間じゃなくて、にゃんこちゃんの回転餌です。
かわいいよ~~っww


アバター
2012/09/13 21:57
アリス3さん

アリス3さんのニャンコちゃんなら、きっとお行儀がよくって
お利口さんだと思うので、あの(=^・^=)ちゃん達を
支配下に置いて、一番良い席をとっちゃうかもですw

アバター
2012/09/13 21:51
コロボックルさん

以前飼っていたぴーちゃんでも、きっと駄目だったでしょうw
だって、パスタが載ったお皿にそ~っと忍び寄り、
一本だけ端を加えて、机の上をダッシュしたんですから・・。
綱引きのように、長~いパスタがお皿から引かれていましたw

アバター
2012/09/13 21:49
MU-MUさん

犬だったら、お座り。待てが出来ますが、
何せ相手はニャンコちゃんですものw
ほんとによくこのCM撮れましたねw
大人しくて、躾のよい(=^・^=)ちゃんをチョイスしたのでしょうね(^_-)-☆

アバター
2012/09/13 21:47
ジ魔さん

こんなにニャンコちゃん達がいて
ちゃんと座っている画像を撮るには
どの位の時間がかかったのか、NG集を見たいですw

アバター
2012/09/13 21:46
チェル・カリ♫さん

小判の方が、価値があるような・・・w
金値上がりしているし・・・。
(=^・^=)に小判で、ポケモンのニャースを思い出しましたw

アバター
2012/09/13 21:44
つくよみさん

自炊って偉いですね。
どんな物を作ってらっしゃるんでしょう。
私は一人の時は、一つの小鍋で
出来ちゃうものを作ります(^_-)-☆


アバター
2012/09/13 21:42
芽衣さん

今日も日中は暑かったです。
でも、それでも日差しが真夏の時とは違い
少しだけ和らいだように感じました。
ステプポッチっとしたきましたよ~~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/09/13 07:30
可愛いCMですね♪

うちの猫も参加させてみたいけど、高貴な猫さんたちの姿に驚いて、椅子にも座れないとおもいます汗
アバター
2012/09/13 07:01
あのCMめっちゃ可愛いデス♪
でもネコちゃんはお行儀良い!!
セキセイインコのコロん家のピコならお皿に乗っかりまくって収集つかなくって・・・CM中止だしよ
金髪のお兄さんが握る回転寿司を食べてみたいコロです♪
アバター
2012/09/13 04:17
うわぁ。この撮影、この猫の数で、これだけのごちそうを前によく成功しましたね。
選びに選んだ、サラブレッドの猫ちゃんですね。
腹いっぱいにしてたんだろうけど、それにしても、すごい。
アバター
2012/09/13 01:22
ひゃああああああ!!!(´♡ω♡`)
えさをしなさだめするねこちゃんたちがたまらないですね・・・!!!
アバター
2012/09/13 01:18
うーん^^;みんな会計はどうするんだろう?
猫だけに小判?いや・・・ちゃうよねwww
アバター
2012/09/12 23:15
回転寿司すらたべる機会が無い。。。
外食全くしないからなあ。たまに食べたくなるけど
アバター
2012/09/12 22:44
ほんとに、最近夜は寒いくらいです(笑)
冬になると夏が恋しくなっちゃうんですよね。。。
あぁ・・・もうすぐだww

stp
アバター
2012/09/12 22:11
四季さん

分かりました? とってもお疲れだったにゃん(=^・・^=)
癒された~いという気持ちが、こんなところに
表れてしまったわけにゃんですよ(=^・^=)

でも、明日も面接があるので、頑張って行ってきます。

あの1枚のお皿の上に、かめ吉くんが乗っていたら、にゃんこたちは
びっくりするでしょうねw
首をにょきっと伸ばしたかめ吉くんに、驚いて、出ていた手を引っ込めてしまうかもww

アバター
2012/09/12 21:54
お行儀のよい猫タンは、どこにいても、何をしてても、癒されますね~

疲れたときの猫動画は一服の清涼剤とも言われてますから
もしかしたらLilyさん、最近お疲れなのかな^^?? 笑 ちっかり休んでくださいにゃん♪
アバター
2012/09/12 21:34
ポンさん

お洒落な街角の洋食屋さんかと思ったら、
回転餌のお店っていう設定が、面白いですよねw

ちゃんとお座りして、お皿の中身を吟味しているのが
人間みたいです。 
私も、回転寿司に行って、席についたばかりの時は
何があるかなぁ~って、あちこち見ますものww

アバター
2012/09/12 21:10
 文句なしに可愛いです。確かに、皿に手を伸ばしている姿が
一番です。猫ちゃんの眼もも黒目全開でステキでした。
アバター
2012/09/12 17:20
むふふ(●^m^●) かわいいでしょ~~~っ。

主人が学生の頃、義母が猫を飼っていたそうです。
夕飯時に椅子に座って、もらえるのを待っているのですが、
主人がお箸でつまんだおかずを、猫の顏のすぐ側jを通り抜けるように
口に運ぶと、猫が思わず前脚を出すところが、可愛かったと言って
私と娘に冷たい視線を送られましたw
かわいそう~~~っww
このにゃんこちゃんも、前脚でお皿を寄せていますねw
お店に並んで入っていくのも、よく撮れているし、
可愛い映像ですよねww

アバター
2012/09/12 14:45
わああああ❤❤
可愛いです~~~~(人>∀<) ☆゚+.゚―。゚+.★
猫ちゃんたち・・・ちゃんと座ってるのがえらいですね^^
お皿を引き寄せるしぐさがまたたまりませんね!^^
身もだえちゃいそうな可愛らしさですね♡♡♡

海外で人気とは聞いてましたが、ニースにもあるんですね^^
金髪のお兄さんが握ってくれるお寿司も食べてみたいかも~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.