Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.12.ぷかりと

落ち葉の目立つ

朝の道


眩しい光が

水面に揺らぐ



まだ夏ですか

秋ですか?



出会い頭に

浮かんだ鯉は


ちょっと困った

顔をして


流れのままに

尾ひれを揺らし


瞳を交わして

思案顔

アバター
2012/09/14 05:39
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

季節の変わり目にも風情があって
何だ感じ入りますね^^


>りんりん様

日中はまだまだ
日焼けする陽射しですね^^;


>ともりーこ様

郷愁を誘われる
秋の始めですね^^

冬から春とは
また印象が違いますねv


>ラムネ様

面白い図ですねb

鯉にしたら
そんな感じかも知れませんw


>いつもの、挨拶

またまた夏の陽射しに
水遊びの子ども達でした。

寒暖の行き交いが続いていますね。

どうぞお身体に気をつけて
お過ごしくださいませv

それでは、また!
アバター
2012/09/13 17:45
  アストンさんの詩を詠んで 鯉を想像してたら
 私の頭の中の鯉は 「この人はエサをくれるのかな~くれる気ないんかな~」と
 思案してるように思えましたww♫
 情緒あふれるアストンさんと 煩悩丸出しの鯉が見つめ合ってる絵がうかびました^^♫
アバター
2012/09/13 08:22
季節の変わり目は、いつも戸惑いがついてきますが、
夏から秋への変わり目は、特に切ないような忘れ物をしてきたような、
そんな郷愁を誘いますよね。
日中の暑さに気を付けて、吹く風にただよう秋を満喫してください。
アバター
2012/09/13 08:11
早朝はとっても涼しんですけれど、
日中は夏場より日差しがダイレクトに全身に刺さるような感じです。
もう秋だと思って、無防備に戸外に出て、うっかり日焼けしてしまいました。。
アバター
2012/09/13 06:55
夏と秋の中間にある時期って好きだし、
季節の変わり目は人には分からない程
自然に移行してしまいますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.