Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


国民の声聞きたければネット見なさい


よく国民の声をキチンと聞いて、重く受け止めって言いますが

それ簡単に言えば

自分達支持する国民の声じゃありませんか?

結局臭い物に蓋閉める、恥かきたくないって寸法です。

もし上記の記載した言葉通りならお金使ってても

ネット民の声いつでも聞けるようにしたらいいでしょう?

第一お金かかると言いましても私達から見れば貴方達に取って

ポケットマネーでしょう?

決して難しい問題では御座いませんが?

正直私はそれやった方が良いですよ

今時ね自転車で街角走ったり街角演説平日で行ったって

国民振り返りませんよ?

それに街角演説した民主党の原口は帰れコールでしたからね

(原口はいい気味ですがアシスタントの女性可哀想)

実際ニコ動見る事推奨致しますね。

どれだけ炎上してるか

原口さん貴方1度自民党に「泥水飲め」仰言いましたね

今度は貴方の番ですよ?

貴方達の愚策がどれだけ国民が怒ってるかニコ動でどうぞ御覧下さいませ

まあもっとも裸の王様いる貴方達にそんな根性御有りとは思えませんがね・・・
ほほほ♥

アバター
2012/09/15 13:28
のこさんそうでしょうだって意見送っても上か没ってなったら届かないですものですがねテレ朝が工作員使って直ぐ訴えて来ますけどねまあ加工すれば簡単ですけど。
ダニーさん去年もフジは浅田真央の事で滅茶苦茶叩かれたのと在日がフジにデモ流されたのが大っぴらに
流されて大失態犯しましたしねそれにあそこのドラマも地に落ちましたね見てて吐き気してきました。
アバター
2012/09/15 02:10
久々にニコ動、YOUTUBEでフジデモ等を検索したら、殆ど削除されてました・・・フジ&電通ウゼェ
アバター
2012/09/13 14:32
国民の生の声を大事にしていませんね。
新聞・テレビにフィルターかけられて目が曇っています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.