Nicotto Town


アデルのニコタ日記


夕飯のメニュー


今日の夕飯のメニューは、
塩鮭、スラタマ、かぼちゃの煮物、トン汁でした。
大根おろしとシラス、キムチも出しときました。
私は、スラタマことスライス玉ねぎに大根おろしとシラス、ドレッシングをかけたものと
かぼちゃの煮物が夕食です。
いつもはナチュラル塩というものを使うのですが、
今日はなんとなくドレッシングを使ってみました。
ご飯は食べませんでした。
朝食も昼食もパンだったのに、
夕食でもご飯を食べなかったので、
明日はしっかり食べたいと思います。
ご飯を食べないと、体がだるくなったりします。
自覚はあるんですけど、つい、簡単なもので済ましたくなります。

アバター
2012/09/13 21:14
私もしたいよー><;
でもできないww


今もおなかすいてるしwww
アバター
2012/09/13 20:35
若いうちはダイエットは必要ないんですけど、
私は結構太っていて、
若いうちからもっと意識を高めておけばよかったと思うのでね、
つい、書いちゃいました。
アバター
2012/09/13 20:29
ダイエットしたいなー^^お年頃なのでwなんつってw((ぉぃw
アバター
2012/09/13 20:28
白いご飯はおいしいですよね。
玄米も体に良いんですよ。
私は昨秋、新米を玄米で食べていたら、
結構痩せられました。
ダイエットするなら、試してみてくださいね。
アバター
2012/09/13 20:24
白ごはんはうちの元気の源やで!!!!!

美味しそう・・・・!!!

たべたいぃwかぼちゃは苦手ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.