Nicotto Town



金銭感覚崩壊 白ガチャ初日~7日目成績


今回の白ガチャの7日間の成績を発表。

白うさぎぬいぐるみ(目玉)
茶うさぎぬいぐるみ(目玉)      ◎◎◎◎
うさぎ星ヘッドギア(目玉)        ◎
うさぎ星フープ(目玉)
うさぎ星スーツM            ◎◎◎◎
うさぎ星アームM            ◎◎
うさぎ星パンツM            ◎◎◎
うさぎ星ブーツM            ◎◎
うさぎ星レーザー            ◎◎◎
うさぎ星メット               ◎◎
うさぎ星の宇宙船            ◎◎◎◎◎
うさぎ星スカウター           ◎◎◎
うさぎ星のシャトル           ◎◎◎◎◎
うさぎ星カバン              ◎◎◎◎◎
うさぎ星の惑星都市          ◎◎◎◎◎
うさぎ星の宇宙船(背景)       ◎◎◎◎◎◎
うさぎ星のワープフレーム       ◎◎◎◎◎◎
うさぎ星のモニターフレーム      ◎◎◎◎◎◎◎◎
うさぎ星の指令フレーム        ◎◎◎◎◎◎

出た目玉もダブリ、かなり片寄った結果。
こうなれば、とことん回してみましょう。

実は携帯ゲームの釣りスタを、通勤の時とか、
少し時間が余った時とかにプレイしているのですが、
強力な竿を持ってないと、なかなか釣れない。
その竿を入手する方法が、お馴染みのガチャ。
ガチャを回すのに必要コインは500。
しかも消費税がかかり、1000コインが1050円なのです。
それでも、誘惑に負け回してしまうのですが、
ここでもダブリの連続。

1回が50コインのニコタのガチャが実に安く感じてしまう。
まさに金銭感覚崩壊、コンプまで回しても、
たいしたことないと感じてしまうのです。

追伸
お友達から、うさぎ星の宇宙船とうさぎ星スカウターとうさぎ星カバンを
いただきました。ただただ感謝です(⌒-⌒)ニコニコ...







アバター
2013/05/15 14:45
㋩㋺ー♬週もちょうど真ん中です。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡
ガーデンレベルが97になりました。いつも支援ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/09/23 11:26
ヘッドギア出たんですね、おめでとうございます~!
ここまで偏ることもあるのですね・・・恐ろしい

そしてやっぱり小物と背景の確率が高いのが浮き彫りになりますね。
白はアイテム数が多い分、目玉以外の確率を均等にして欲しい所です(ノω・、)
アバター
2012/09/19 15:32
おおっ、ヘッドギアが出てる。JINさんおめでとうざいます。^^
衣類も揃って、よかったあー。

(ガチャの神様、ありがとうございましたッ。<お礼詣で)
アバター
2012/09/19 09:09
ガチャ・・終了かぬ? おちかれ~した・・・。
協力出来なくてゴメソ○┓ペコ
アバター
2012/09/19 08:35
ではでは茶うさぎぬいぐるみが余ってるようなので
茶うさぎいただけますか?
わたしはフリマでもプレゼントでもどっちでもいいですよ^^
アバター
2012/09/19 08:22
ガチャお疲れ様です~。
うさぎ星フープは1つダブってるのでプレしますよ~。
もし回すのに疲れたら遠慮なく仰ってくださいね^^
アバター
2012/09/19 01:37
たいせいが白うさぎ、僕がヘッドギアダブってます。
フリマに使いたいので両方は無理ですが、
白うさぎ・ヘッドギアのどちらかプレさせてください^^
でも、自力でもう一日まわすのかな??
僕は、やっと一個フープがでたので、これにて打ち止めです。
大量のダブり、フリマやリサイクルしちゃいたいです(^_^;)
アバター
2012/09/18 23:32
こんばんは、JINさん同じ目玉4個もでたんですか><
打ち止めって書いてたけど、今回はほんとうに出にくいのかもですね。
茶うさぎのぬいぐるみ出やすいのかな~

今日で打ち止めって、もう1回回すのかな?
だったら出ますように、願ってます✛
アバター
2012/09/18 23:08
・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)。

目玉1種類だけが4つもダブるとは・・! 白21弾、尋常ならざる偏り。
そろそろヘッドギア、JINさんに出てあげてくださーい!  >ガチャの神様に祈願。
アバター
2012/09/18 21:40
順調?にダブり続けていて、orz
何のお手伝いも出来ないのが、つらい〜
アバター
2012/09/18 08:14
(☍﹏⁰) うさみみ出ないぉ・・
明日も回してやる~(笑)
アバター
2012/09/18 04:59
おはようございます^^ たいせいです。
(母代筆^^)

白うさぎがダブりました!
プレ送っても良いですか?
JINさんは、まだ回すと思うので、要らないかな?
コメントお持ちしてます。
ふうこ・軸でも毎日インしてるので~^^

目玉ワープが出ないので、まだ回すか、フリマでやるか迷ってます^^;
アバター
2012/09/17 14:02
JINしゃ・・
自分もまだ回してまぁ~~~www
金銭感覚なんて・・・とっくになっすぃん(笑)
アバター
2012/09/17 01:58
今後回したら、カバンは出ると思いますが、
送らせてくださいね^^
アバター
2012/09/17 01:54
茶うさぎは出るけど、白うさぎって出にくい気が・・・。
目玉のワープが出ません>< 白って回しすぎちゃうーーー><;;;;
アバター
2012/09/15 23:07
ふうこの次男です^^
軸のために、つい、こっちでも回しちゃいました^^;
さすがに、6歳なので、Pモノは軸にフリマ移動します^^
ダブりはあげたりするけども。

スーツダブりありますよ^^
友達申請送りますね^^
アバター
2012/09/15 19:49
こんばんは^^
あまり ガチャ運の無いJINさんを見てると励まされますww
あぁ ここにもおんなじような仲間がいるなぁ ってかんじです
アバター
2012/09/15 17:53
どのゲームも実に面白く、かつ人の心を誘惑してきますね^^

私もニコタの課金は我慢しても、
ほかのゲームに課金してしまう事もよくありますw
あれこれ考えてみても、白ガチャの50コインは
お買い得かな~^m^

しかしJINさん、ダブリ過ぎ…ww
アバター
2012/09/15 09:05
おはようございます。
JINさんは自力コンプまで回されるので、戦績(出玉分布)を拝見できるのが楽しみ・・。
って、ええ?!今回こんなに偏りが?!

ねここさんと私は、コンプはしていないものの、白ガチャやってて初めて「1日でW目玉の日」
があり、私には「衣類系偏りの日」がありました。
JINさんにも、良い偏りの日が来ますように!

アバター
2012/09/15 08:33
おはようございます☆
JINさん、いつも助けてもらってるので、ブログ
見に来たのですが、残念ながらお役に立てません
でした~><
ゴメンちゃいm(_ _)m
私も未だ目玉2つ残ってます(^-^;)
お互いがんばりましょう~☆
アバター
2012/09/14 23:51
こんばんは

今夜も0時過ぎたら回すのかなあ???
アバター
2012/09/14 23:39
釣り竿が ガチャですか? おまけに1回500円?????????

ぼったくりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

もう完全に許せる範囲を超えてる  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)ジタバタ

釣りゲームが 竿を選ぶのは 定石なんだ!
でも ニコタの釣りは 魚の大きさは???
皆どうせCコインだから 一番いい竿と餌使っているから
もう これは 運ですね 
無料でニコタの釣りすると スッゴイ むずい 面白いくらい逃げられる
でも釣りあげると 達成感があるよ
PCの調子がいい時は これやって遊ぶ  
調子悪い時は全然釣れないから いやになる(~~);

親切なお友達がいて 良かったね (。^^)_●
アバター
2012/09/14 08:17
一回50円の気楽な罠。
一回500円とことん落とす罠。
どっちもキケンということですね〜

私もダブりは背景なので、
いつものお返しが出来ません。
せめて早く揃うように祈ってます。
アバター
2012/09/14 05:29
釣り竿までガチャとは、すごいですね!

今日は良い結果になりますように^^
アバター
2012/09/14 00:51
こんばんは(。v_v。)ペコリ
すごい背景Wましたね><
アバター
2012/09/14 00:36
いや~><
このダブりは、泣いてしまいそう;;
確かに、釣り竿に比べると...
う~む^^;
金銭感覚が、麻痺してしまいそうですね(=_=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.