Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


ブログイベント「理想のお部屋」

洋室+出窓
は、最強だと思います!
しまじろうのお部屋みたいな?(笑)

天窓とかもいいですなー^^*


リビングなら、
白を基調として、すっきりしたシンプルなお部屋が好きです。

ポップでビビットな部屋もいいですが、
毎日いると疲れそうなので(笑)

あ、でも、壁紙が一面だけパステルカラーってのも憧れます。
あと、吹き抜けとかもいいなー

・・・って、理想を追求しだしたらきりがないですねー^^;


今の自室は、なかなか気に入ってますよ。
ベッドだったら最高ですが、置く場所がない…

アバター
2012/09/15 14:49
ロフトは、梯子のぼるの面倒くさいからいいやー(笑)
アバター
2012/09/15 11:49
ロフト、出窓付きの部屋とか憧れる!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.