Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.13.キャンバス

パンと張る

一面の


青の他何一つ


これから描かれる

一面の色は


それだけで既に

途方もなく透き通る



いずれ雲が渡り

陽射しは色合いを変え


幾つもの何もかも

描き込まれて行くのだろうけれど


すべて受け止めるのだろう

始まりの空

アバター
2012/09/15 06:37
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

移り変わる様相は
見ていて飽きませんねv

なかなか涼しさが定まりませんね^^;


>夢色うさぎ様

ふと見上げた空模様には
何だか癒されますね^^

お仕事お疲れ様ですb


>ラムネ様

素敵な風景が目に浮かびます^^

達成感に満たされる
素敵な一日でしたねb


>みき様

3連休ですね^^
素敵なお休みになりますようにb


>いつもの、挨拶

皆様も
3連休をお迎えでしょうか?

夏から秋の変わり目で
お疲れがでる頃かも知れません。

素敵なお休みになりますようにv

それでは、また!
アバター
2012/09/14 17:24
こんにちは^^
明日からの3連休、
楽しい休日となりますように♪

http://www.youtube.com/watch?v=IT6vHgHIF9o
miwa 「ヒカリへ」 ←聞いてみてください^^
アバター
2012/09/14 12:55
 新潟はすごく天気が良くて 水色の空 柔らかい白の雲 濃き薄き水色の山々・・・。
 よそのおうちから 風鈴の音色と秋の虫の歌も聞こえて のんびりしたお昼時です。
 午前中は 清々しい天気にあおられ 掃除にうっかり熱が入り 今、達成感で満たされてます~。
 
アバター
2012/09/14 07:48
モコモコの綿雲、刷毛でこすったような筋雲
時には飛行機雲も加わり 鳥たちも行きかう・・・
刻々とかわる 空模様・。:*
一日に何十枚かわるのかな。
建物の中の仕事なので ほとんど見落としているけれど
その2、3枚に癒されています(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/09/14 06:53
青い池の上での風景は穏やかに見えるけど
様々な様相を見せてくれますね。

それにしても暑い日が続きますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.