Nicotto Town



よく会うんだ これがww

仕事帰りにいつものスーパーで買い物をしてレジに並んでいたんです

なにやら視線を感じて ふと顔を上げると・・・

(なんだ またアイツか・・・)

15年以上前に別れた ”元かみさん”でした(苦笑)

そもそも元かみさんとは あちこちで不思議なほど遭遇するんです

(それだけ ”縁がある”と人は言いますが お互いにそれを喜んでい

いのかどうなのか?w)



もちろんお互いにその後言葉を交わす気もさらさらないのですが そ

れでもこうして目が合った以上 ”素無視”もなんなので 軽~く会釈を

してその場は済ませました(ま 別に顔を見るのも嫌になって離婚した

わけじゃないしねww)




『相変わらず細かったなぁ お互い15年以上経っても体型だけは変わ

らんつ~のも どうなんだかねww』

とまあ 妙なことをつぶやいてしまいました (^ー^*)フフ♪





アバター
2012/09/17 17:44
そんなもんなんですね^^
ほっこりするわぁ^^
アバター
2012/09/16 05:53
>k・kenkenさん

 もしかして昔好きだった人は面影もなくなってたり・・・
 まだ三十歳そこそこのk・kenkenさんだとそれはないか(笑)

>うらんさん

 ジオの住まう街は人口10万にも満たない小都市ですからねぇ
”狭い世間だわねぇ”と言われればほんとその通りなんです^^

”昔の彼氏に遭遇してみたい気も・・・”ですか
 最近ではフェイスブックで昔の恋人を探す人が多いそうですよ~
(あれはほら 実名だからさぁ でもそこまでしたい??w)

>めるさん

 元かみさんの得意の台詞は
”こんなとこで何やってるの??”でございます
 これまで何度この台詞を聞いたことか(笑)

 ちなみに今でも「好きか嫌いか」と問われれば
 元かみさんのことは好きですねぇ・・・ 
 ええ 男子なんてそんなもんですよ(苦笑)
アバター
2012/09/14 19:44
そか、1度は縁のあった人。
嫌いではないけど、好きでもない、そんな感じでしょうか。
アバター
2012/09/14 18:49
狭い世間にお住まいのままなのね(笑)

でも・・・どんな気分なんだろうかと気になるww
地元を離れてしまったので
昔の彼氏と会う事もないです・・・が遭遇してみたい気もします(苦笑)

アバター
2012/09/14 10:27
私は昔好きだった人とかと全然会いませんよw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.