Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 交換希望 (目玉あり)


これ以上回すのが無理なので 条件の合う方 御願いします 

     求め    
           目玉ヘッドギア
             アーム
             パンツ
             ブーツ
             シャトル
             レーザー

      
      出
            白うさぎのぬいぐるみ×2            
       
       (目玉同士及び普通品複数 アーム ブーツ レーザーの三点)
            
            うさぎ星メット
            指令フレーム
            ワープフレーム
            惑星都市

     
 ※ 今回が交流 初めての方は 先送りが条件です
         (詐欺は絶対致しませんのでご安心を)
        ニコ友さん&お知り合い優先になりますので ご了承下さい

      9時30分~ 午後13時まで 外出しますので お返事待てる方のみで
      御願いしますね

アバター
2013/01/24 22:59
こんばんは~~~!!

そんな素敵なフリマがあるのかしらと、思わず検索(強欲なww)
きっと青椿のコサージュかと思ったのですが、、、ステキご応募は見当たらずでした^^;
ゴシックコーデやリーベあたりでも該当なく…きっとすぐに成立なさったんでしょうね。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

かと言って、出してみようかと思ったけど、まだ30日経ってなかったし(笑)

さて、リクエストを頂戴した黒の洋服なのですが、、、
『パーティードレス(ベティ)』の黒に『ガイコツスーツ』 を合わせているのです。
首のあたりがガイコツスーツのせいでで印象が変わり、
胸からウエストが青椿コサージュで隠れているので
なんとなく特定しにくくなっていたのではないかと、推測ぅ~~~、、、

いえ、私も青椿のパール付を付けるがため、パール感を目立たせたくて
黒の全身服を色々合わせていたので、ちょっと意外なコーデになっていたのですが。


きっと所持されてると思いますので、合わせてみてくださいですです~~~\(^o^)/
アバター
2013/01/01 08:41
早速のコメント、ありがとうでした\(^o^)/

頂いた御品は、いろんなとこで活用させて頂きますね。
ホント、ユンジェさんにプレして下さったお友達にも、
深く深く、感謝の気持ちをお送りせねば☆ 届け、この思い\(^o^)/

今年も諄々とニコタを続けていこうと思います、
ぜひぜひよろしくお願い致しますですぅ( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/29 23:49
ホント、ありがとうございます…全然所持してなかったです…

というか、私が昨日の書き込みでかぼちゃ猫のメガ化に
邁進している、そんなヤーらしい気持がバレてしまったかと思うと
まさに汗顔、紅顔の行ったり来たりで…^^; 本当に、ありがとうございます。

所持させて頂いて早速駆けつけるのが本筋ですが
今夜は、農園とガーデンの水遣りお世話だけでお許し、、、と思ってきたニコタだったので
とりあえず、着の身着のままですみません。

しかぁ~~~っし!!!

私って、全然御恩をお返しすることなく、頂いてばかりな気がします。
いっつも私が休んでばかりで…もの凄く反省です _| ̄|○
ありがとうございます、明日、着用させて頂きますね\(^o^)/

アバター
2012/10/13 17:36
伝言コメ読みました^^
腰痛の原因は大丈夫そうで、安心しました。
事務の仕事頑張ってくださいね。fight!
アバター
2012/10/09 13:27
空気読まずにコメしますw
|⊖')ピヨ・・・
∥_ˇ◕。)・・・ジーッ
(დ☣‿☣) じー
こんな目ならそんなに怖くない?ww
アバター
2012/09/30 09:59
おはようございます^^
ユンジェさんありがとうございます^^
反対に気を使わせたみたいだねww(*・ω・)*_ _))ペコリン
大切に使わせていただきます(^_-)-☆
アバター
2012/09/29 23:01
ユンジェしゃん・・・
本当に勝手に送ったんだから
お返しはいりませんよ^^
お気持ちだけで嬉しいです^^
アバター
2012/09/29 22:02
目玉は全部あります^^
全然気にしないで下さい^^
ユンジェさんだからコメ書いたんです(^_-)-☆
何もいらないです^^
本当に気にしないで下さい(*^_^*)
2つ送りましょうか?
PSー あとから何かくれくれなんていいませんよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/09/29 20:47
こんばんわ^^
ヘットギアとシャトルダブってるよ^^
ブーツの為にいっぱい回したら違うものがいっぱいwww
ブーツは交換できたから・・・(*^^)v
この二つまだだったらプレするよ^^
返事待ってます(^_-)-☆
アバター
2012/09/18 08:02
コメントありがとうです^^
まだ出ていないので
こちらこそ交換お願いしたいです~
よろしくお願いします^^
アバター
2012/09/18 06:45
アームとブーツはあるけど
レーザーが出ず・・・
お役にたてずごめんなさい><
アバター
2012/09/17 11:08
ブーツあります^^
アバター
2012/09/14 13:24
アームだぶってま~す
まだ未所持でしたら送ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.