Nicotto Town


maoのニコッと日記


CMのなす料理


唐沢さんが出ている味ぽんのコマーシャルで小料理屋で作ってもらってる
なす料理がとっても美味しそうなので作ってみたよ!
薄切りにしてフライパンで焼いたなすに
おろし生姜、青ネギ、鰹節をの乗せて味ぽんを掛けるだけ
簡単だけどとっても美味しかった~♪

アバター
2012/09/27 11:00
>紅たん

お返事遅くなりました<(_ _)>
おぉ、旦那さんも喜んでくれたんだ♪
それは良かった^^
薬味がポイントだよね。
私も何度か作ったよ~
アバター
2012/09/21 15:22
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
実は昨日の晩御飯で作ったんだよ~!

旦那が「え~~~~~~?ナス~~~~~~~?」 ← 大嫌い
ってぼやいたんだけど、一口食べたら
「うん、これやったら食べれるわ」だってさ(^^;)
生姜が味のポイントになってたみたいで美味しかったよ^^
また作ろう~~っと♬
アバター
2012/09/18 00:00
>えみいちゃん

CMが流れてるのは昼間だけだったかも?
えみいちゃんはお仕事中だね
とっても美味しそうなんだよ!
作ってみてね♪
アバター
2012/09/17 23:58
>いちごちゃん

CMで見ると美味しそうだよね!
作ってみたら美味しかったよ^^
アバター
2012/09/17 23:57
>紅たん

作ってみたかな~?
簡単だからお勧めだよ^^
アバター
2012/09/14 22:27
そんなCMあったっけ?
でも、美味しそう♡
やってみよ~っと♫
アバター
2012/09/14 15:04
私も気になってたんよ。
簡単そうだしね。
今度やってみる〜〜
アバター
2012/09/14 14:52
おお~!アレね^^

茄子なら冷蔵庫にゴロゴロしてるから
私もやってみようかな^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.