Nicotto Town



特殊メイク?気持ち悪いよ~~(V)o¥o(V)

http://www.kotaro269.com/archives/51362922.html


どちらかというと、綺麗で可愛いものが好きなのですが、
タイトルを見て、怖い物見たさで覗いちゃった(V)o¥o(V)

うげぇ~~~~っ気持ち悪いよ~~~~っ((+_+))

う~~んでも、ファスナーの2作品は、わざわざ描き直したのかしら?と
気になったのでした。 

むふふ(●^m^●) 覗いてみる?  

アバター
2012/09/14 23:41
つくよみさん

あんなに堂々と大きく描かれると
好奇心と気味の悪さから
突っついてしまいたいという要求が・・・・ww

アバター
2012/09/14 23:39
気持ち悪いのは。。。ちょっとね
アバター
2012/09/14 21:45
ポンさん

願かけしているのでしょうか?

もしそうなら、願いが叶いますように!

インコちゃんは、攻撃するなら目を攻撃すると思うので、

きっとあの気持ちの悪い目から、守ってくれますよ(^_-)-☆

アバター
2012/09/14 21:34
 ほんと、気持ち悪い。今夜ねむれるかな^^。
 ちょっと訳ありで一週間禁酒で、酒の力を借りて
眠るわけにもいかないし、インコじゃ頼りにならないし^^。
アバター
2012/09/14 20:16
♥芽衣♡さん

後で、じっくり気持ち悪がってくださいねww

でも、自分の身体に、どうしてこんな気もち悪いものを

描こうとしたのか不思議ですww




アバター
2012/09/14 20:14
❀さくらん❀さん

み~ちゃった。み~ちゃった♫ ww

ねっ、ねっw 気持ち悪かったでしょww

ほっぺに描いた目もすごかったですねw




アバター
2012/09/14 19:17
えっ?後でみてみます~(*´∀`*)

stpお届け
アバター
2012/09/14 17:24
気持ち悪いです…
でもすごいって思いました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.