Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


今回の白ガチャは自分の好みでは無かったので廻す気も失せたっす。
ヘッドギアだけ欲しいかな、とりあえず一日分(10回)だけ廻して止めよう!!
期待もせず無欲で・・・どうせ目玉なんて出ないだろうし。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

一回目で欲しかったヘッドギアが出たの~~~(@゜Д゜@;)ウソ~・・・?マジですか!
こんな事もあるんだねぇ♪
いつもヘタレで目玉には無縁なのにね。うふ♪
という事で今回は一回だけ廻したので50円の出費でございます。

アバター
2012/09/16 23:03
kazuさん♪
ありがとうごぜぇますだぁ。
日頃の努力?でしょうか(笑)ワハハ
よかった、よかったです。
アバター
2012/09/16 22:42
わぁ、すごいですね!。
そんな時もあるんだ~><。

いつもの小梅さんの頑張り?が、
運に変わったんじゃないでしょうか^^。

良かったですね♪。
アバター
2012/09/16 12:43
ぶす子供さん♪
ありがとうございま~す\(*´▽`*)/
ウサギに近づけて嬉しいぴょ~ん。
ガチャ運が無いのでいつも嵌ってばかりです。
偶にはこんな事もあっていいよね。(^◇^)
アバター
2012/09/16 09:57
素晴らしいとおもうまふ(◔‿◔。)ww そーなんだよねwwそんな事ってあるんだよねww
今回ヘッドギアが一番かわいいからww嬉しさ倍増だねwおめでとうううでーす
アバター
2012/09/16 00:11
つきみさん♪
うんうん、無欲の勝利だぜぃ(^_^)v
絶対に欲しいアイテムでないから無欲になれたんだね。
毎回ギュルギュル回しているから偶にはいいかもにゃん(笑)


ღฺՏҽɳՁฺღさん♪
一発okって気持ちいいぞう。
いつも一喜一憂してガチャには振り回されているからねぇ。
空回りしながらコンプ目指してるのね♪
どんどん廻して・廻してニコタに貢いでくださ~いね。^^

なるにょんさん♪
ありがとうごぜぇますだよ。
いつも「欲」の塊りでガチャ廻していたからね。ヾ(≧∇≦)〃イヒヒ
えっ、今回の白ガチャ廻していないのですか?
なるさんらしくない・・・(^^ゞ
ガーデンに力を注いでいるのねん、頑張ってくだされ!




アバター
2012/09/15 22:31
凄いっ!!!!!
小梅さんっ!!!!!

無欲の勝利だねぇ。
おめでとぉーーーーーーーーーーっ!!!

私は回してないわぁ。その分、ガーデンにかけてるぅ。
メガが農園で出るぅ~~~~~。これでメガの豊作が3つでたよぉ。
ガーデンで出てくれぇ。
アバター
2012/09/15 15:04
一発で出たなんてΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

私は空回りばかりだぜぃw
アバター
2012/09/15 10:21
無欲の勝利ですかw おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/09/15 09:51
ふうこさん♪
ありがとうごぜぇますだ。!(^^)!
一発目で目玉が出たので自分でもビックリしちゃいましたわ。
出費が少なくてよかった、よかったです。
ふうこさんはギュルギュルとフル回転しているのねん(笑)
欲しいモノが出てくれるといいね♪
頑張って廻すのだあ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
アバター
2012/09/15 06:43
欲しいのが、一発で出るなんて!!@@
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私?・・・回しまくりですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.