Nicotto Town



罰金$200まで取るのだそうな(笑)

『NY市、特大サイズの炭酸飲料に販売規制導入 全米初』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000012-jij_afp-int


いろいろとおせっかいなことの好きな人たちの集まりだとは想

ってましたが ここまでおせっかいだとはね~


かつてあの国には【禁酒法】なんて法律があったそうな(笑)


もっとも あの国では人口の30%が肥満と言われており NY
市でも毎年約6000人が肥満関連の病気で死亡しているとか

”悪者探しが炭酸飲料だけでなく ポテトやビールにまで及ば
ないといいけどねぇ”と危惧するジオは心配性ですかね??













アバター
2012/09/16 06:01
>ちゃ~ちゃさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 そもそも
「自分の体重管理もできんヤツは他人を管理なんぞできん!」
 と言う主張がまかり通るお国ですからねぇ
 これくらいのことは言わないとインパクト不足で
 国民も注目しないからなのでしょうねぇw
 
 確かにおっしゃる通り すくなくとも日本を含めた東南アジアには
”自力歩行ができないほどの肥満”は存在しませんわねぇ(笑)

>うらんさん

 そうなんですよ ”禁止されれば燃え上がる”のが人情でしょう?w
 ほら~恋だってそうじゃないですか (^ー^*)フフ♪
(うらんさんもその辺は経験済み?w)
アバター
2012/09/16 03:38
そこまでしないと・・・ダメなんでしょうね^^;;

なんでも「〇〇禁止」
なんだか、余計に欲しくなりそうですw

アバター
2012/09/15 21:59
太り過ぎてカラダが重くて歩けないから車いす,なんて「どうなん・・・???」って思いますよw

その節操のない本能をどうにかしろと言いたいwww
いくら人種のるつぼだからといって,そこまでしないとだめなのはサル以下の知能と言っていいでしょうかwwww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.