Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


理想の部屋(お題)


あまり広くても お掃除大変だし
あるていど スペースがあればいいです
グリーンが多いほうがいいかな(リアルかなりジャングルですw)
犬が欲しいけど やっぱり小型じゃないと 無理かな~

中型犬を飼ってる方が 壁紙は、はがされるし 家具は傷だらけと
言うのをきいたら・・・そこのお宅は 昼間 留守で 犬4匹でお留守番ですけどね
犬まみれの 生活も憧れです

アバター
2012/09/16 16:15
庶民の考えですが・・・
超セレブな方なら、いくら広くてもお掃除はお手伝いさん、
エアコンもガンガン使用!なんてできるのでしょうかw

うちは、手を伸ばせば何でもある!っていう位が居心地いいですw
アバター
2012/09/15 17:11
❤キャメルさん 音楽まみれもいいですよ~^^
アバター
2012/09/15 17:08
うちは、なんだろ?

ペットいないしなぁ~~  うーんw
アバター
2012/09/15 17:05
❤作蔵さん 猫もいいかもね~^^飼ったことないけど^^w
アバター
2012/09/15 15:48
ネコまみれもイイよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.