Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


求)ヘッドギア他 出)シャトル他<終了>


 

求) うさぎ星ヘッドギア(目玉)

   うさぎ星ブーツ

 


) うさぎぬいぐるみ目玉) 

   うさぎ星スーツ

   うさぎアーム

   うさぎスカウター

   うさぎシャトル

   うさぎカバン

 

目玉は目玉どうしでお願いしたいのですが

ヘッドギア1つに対して普通品2,3品でも歓迎します!!

服類はすべて女性用です。

 

交換は、お友達以外は申し訳ありませんが、プレ先送りでお願いいたします。

お友達は相談に応じますvv

 

<9/16追記>

うさみみヘッドギア、もう5回だけ・・・と回したら

最後の最後に出ました!!

アバター
2012/09/16 13:18
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今、帰宅してインしました。

今朝は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても嬉しかったです。

何かお礼をさせて頂きたいのですが。。。

章姫さんは、白ガチャ14段の肩のせ先生(白フクロウ)、もしくは

16段の欲しのアトリエに住む白ネコはお持ちでしょうか?

もしも、お持ちでなければ、どちらかプレゼントさせて頂きたいと思うのですが

一応、どちらも目玉です。  お返事を頂けたら、気付き次第、贈らせて頂きますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

心より感謝しています。

素敵な休日をお過ごしくださいね。

明日は仕事なので訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2012/09/15 17:41
スーツ届きました^^ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致しますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

友申解除はお任せいたします^^
アバター
2012/09/15 17:40
>heonさん

送りましたよー。
ありがとうございました。
大事にしますね。
アバター
2012/09/15 17:34
ブーツ、先ほどプレ送り致しましたので確認後、スーツをお送りください^^

ヨロシクお願い致します(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/09/15 17:19
>heonさん

ありがとうございます!!
ぜひぜひお願いします。
アバター
2012/09/15 17:15
こんにちは^^

うさぎ星スーツと こちらのブーツと交換をお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.