Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


ありがとうございました♪


白ガチャ交換ありがとうございました♪


アバター
2012/09/16 15:41
野原ぴょんさん
しばらくPCから離れていたのですが、ちょっと見てみようとINした途端に気づきました^^
こちらこそ大感謝です。ほしいと思うものほどなかなか出ませんね><
こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
ありがとうございました!(#^.^#)
アバター
2012/09/16 15:34
お送りして、今日夕飯を食べに行くところをググっていたら・・
えっ!もう。。。(@_@)!
迅速な対応ありがとうございました<(_ _)>

今回のガチャは 名前に由来したうさぎさんのアイテム
熱くなっても、ガチャ運は相変わらずの低迷。。背景ばっかり、、ガッカリ
ほーーんと助かりました^^
またご縁がありましたら ヨロシクお願いいたします ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/09/16 15:24
野原ぴょんさん
ありがとうございました!
ぴょんさんのところのブログにコメしてきました(#^.^#)
アバター
2012/09/16 15:14
こんにちは^^すみません、今、気が付きました
早速、友申お受けして アーム送らせていただきました。。
夕方からまた留守にしますので
cocoさまも気付いた時で結構ですのでヨロシクお願いいたします<(_ _)> 
アバター
2012/09/16 11:38
野原 ぴょんさん
こんにちは
アームとスーツの交換、勿論OKです^^
私も不在がちで対応おそくなるかもですので
こちらから先に今から友申させて頂きますね。
次に気づかれた時でいいですのでよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/09/16 01:33
こんばんは。ブログ広場から伺いました

時間がたってしまっていますが
アームをスーツと交換して頂きたいのですが まだ可能でしょうか?

交換していただけるのなら こちらからの友申先送りさせて頂きますが・・
誠、こちらの都合で申し訳ありませんが 休日中IN時間が不規則で。。
気が付き次第の対応になってしまうのですが・・・
申し訳ありません。。<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.