Nicotto Town



「天地明察」 観てきました^^

今日が公開初日と言うことで もう少しお客さんの入りがいいのかなと

予想しておりましたが 案外・・・

お客さんの入りはさて置き 実を言うとジオは

『岡田准一って誰だっけ?』と言う人なんです(V6のファンの方が読ま

れたならゴメンナサイね 今回の映画で顔も名前も憶えましたからね)


さて感想はと言いますと 保科正之(三代将軍家光の異母弟) 徳川

光圀(水戸のご老公)と言う二人の徳川初期を代表する政治家とタメに

口をきく主人公に少々呆れてしまいました(笑) それにできれば もう

少し台詞廻しに ”時代劇っぽい重々しさ”があった方が良かったかも

ね~(ややもすると軽めの台詞が多いのは内容が学術的なものだった

から むしろ重くならないように狙ったのかしらね?)

お話の進行も小気味良くて楽しめる内容でしたので 少々残念です


あとはですねぇ 『なんか香川照之に似てる俳優さんだなぁ?』と想った

ら 市川猿之助さん いとこ同士なんだそうですね(全然知りませんで

したww) 

”俳優知らずの映画好き” もいい加減に卒業しないといつか何処かで

大恥をかきそうな気がしましたね(苦笑)



映画そのもののデキは良かったと想います 皆さまもぜひどうぞ♪










  

アバター
2012/09/16 03:40
あ〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜失礼www

映画内容より タレント追ってしまったわwww
岡田くん すきw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.