Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ばすにのる~っ、 ♡


バスのりたいなあっ、(。╹◡╹)ノ


昨日、最終のバスにのったよっ、♡♡


面白い(´・ω・`)*


こ、こーふんして運行中にも立ち歩いてしまいました(´・ω・`;)


もうすぐバスの時間だお~っ(´▽`人)。*。+☆


心して乗ってきます*。+


今日もバス停広場からみっちゃんと乗ろうっ、♡


るーるるーっ(´・ω・`)♡


アバター
2009/07/09 20:44
んあ、
僕ばぐって来なかったww
アバター
2009/07/09 19:47
バス楽しいですよね!
アバター
2009/07/09 13:09
あたしもバスのりたぃぃ――っ★
アバター
2009/07/08 18:06
バスが目の前に来たのに
やじるしでてこなくって
乗れなかったぁー
アバター
2009/07/08 16:56
写真とって、保存しますか的な画面でたとたんに
白くなりはじめてクリックできなかったorz

せっかく桃音たんと魅彌と乗ったのにいいいい(つд`。)゚+。
アバター
2009/07/08 16:51
僕もバス酔いするから嫌だなああああ
でも楽しそう・・♡
アバター
2009/07/08 16:25

バス酔うから嫌www
アバター
2009/07/08 16:10
いちごちゃん.♡

うん、楽しい~*/

でも1時間に1本というのが欠点かも><
アバター
2009/07/08 16:10
ゆなちゃん.♡

あっというまだよね~・・
アバター
2009/07/08 16:07
バスの中はゆれるから
楽しいwww
アバター
2009/07/08 16:03
なんかwかってにおろされたんだしw「えっ」ていってきえたらwなんかついてたwあっとゆーうま
アバター
2009/07/08 14:06
kullinさん.♡

たのしいですよね><興奮しまくりです(´・ω・`)♡
アバター
2009/07/08 14:06
ちろるちゃん.♡

11:00、12:00、13:00、14:00・・・・・と来ますよ!


23:00まで運行してますb
アバター
2009/07/08 14:05
神山さん.♡

なんか面白いのですよ(´・ω・`)
アバター
2009/07/08 14:04
楽しい~♪楽しい~♪
アバター
2009/07/08 13:59
ぃつばすくるの??
アバター
2009/07/08 13:57

 何が楽しいんだアレ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.