Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわりサークル

画像

毎週土曜恒例の 
『元気なひまわり』サークルです
今日はひつじ学園で撮影でした

なにせ 古いPC使ってるので 立ち上がりわるくて
10時まで間に合わないと 思って 着替えちゃんと
確認しないまま 飛んだら

着替えが終わってなくて 月のまま・・手にはひまわりないし
でも 戻る時間がなかったので そのまま 撮影に混ぜてもらいました
いつも みんな頑張ってますね~^^おつかれさまでした
私は 左端の月です^^

終わってから 『釣りサークルちゅんバー』 いついもの部屋が 金魚帽子さんの
集まりで 混んでいましたが 端っこでつらせていただいてました
途中から いつものメンバーで移動して 合流できました

終わってら 『CJケンケンさんの放送サークル』に 合流させていただきました^^
最後に聴けたのが 浜省 きっといい夢みれます^^たぶん・・・
今週も オツカレサマでした おやすみなさい

アバター
2012/09/16 15:26
❤ゆみさん 昨日はありがとうございました^^浜省をリクエストしてくれて
どの曲も 愛着があります^^よろしくお願いします

❤クレイさん どこ行っちゃったのか・・探しにいったけど わからなかった汗
いつもは もっと忙しいよ・・裏作業もしてたりします あと 携帯ポチポチとww
今 パソが調子よくないので 裏作業は中止してます
また 一緒に釣ろうね~^^昨日はススキ2つ釣れました でも 水槽がめちゃ高かったよ
アバター
2012/09/16 13:11
りりさん、昨日めっちゃ忙しかったんだねー
おつかれーーーー!

by 途中ではぐれたクレイよりw
アバター
2012/09/16 02:35
お疲れさまですた~^^

浜田さん^^素敵な曲ばかりでふ^^

また一緒に聴きましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.