Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


夢見が悪かったけど


昨晩はすっごく変な夢をみました。

 

大きな窓から100万ドルの夜景が見えるリッチなお部屋で、

今は別々に暮らしている弟とTVを見てました。

TVの生中継で、リポーターが街の様子を伝えていると

突然、大きな地震が発生して、リポーターはどこかに逃げてしまいました。

でも見てる私たちは全然平気で、

「どこで地震があったんだろうね」と弟が言います。

その直後、私たちがいるところもすごい揺れが襲って、

窓から見える夜景から、建物がどんどん崩れて光が失われ、

弟も立っていられず、椅子とかにつかまっているんだけど

私だけは揺れを感じず、街が壊れていく様を

何も為すすべもなく見ている・・・・

 

という感じです。

 

夢の内容があまり良くないと、リアでは逆に良いことがあると言いますが

とりあえず、白ガチャで念願のうさみみヘッドギアが出た!!

これで白ガチャはコンプです。

 

そして!!

やっとやっと!!

青ガチャで目玉のスカートが出たー!!!!

まだオバケクリップ出てないけど、これでとりあえずは満足vv

今回のスカート、裾がギザギザでかわいいよね。

 

ん?

ニコタ内のことだから、リアでの出来事とはちょっと違うのかな。

まあいいか。

アバター
2012/09/17 10:59
夢は記憶の整理とも言いますから、
テレビで見た何かが影響しているということも・・・

何はともあれ、ニコタで良いことが起こったのは素敵です(*´∇`*)
白ガチャ、コンプおめでとうございます♪
アバター
2012/09/16 23:56
白ガチャコンプおめでとう♫

良かったですね^ ^
アバター
2012/09/16 20:30
夢は逆夢、正夢とあるみたいだね。

熟睡タイプで夢は見てはいるのだろうけど全然覚えていないよ。

白ガチャコンプおめでとう。(^^♪

青ガチャ。同じ目玉「ステッキ」3つ出たきり他が全然出ないまま。(^_^)

アバター
2012/09/16 19:32
夢は内容が悪いからと言って悪い事とは限らないから
気にしなくていいと思うけど、私が思うに職場が変わった
ばかりだから、毎日の目まぐるしい環境にまだ慣れてなく
て自分が立ち尽くしているのに、周りが崩れてる~みたいな
夢を見たんじゃないかな~って勝手に夢診断しちゃいました^ ^

何はともあれ、ヘッドギアに青ガチャスカートと、さすがで
すね~(◡‿◡ฺ*)❤おめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私は明日もガチャ回します^ ^ヘッドギア欲しいしね~(^-^;)
それにしても今回は偏りすぎで、ブログ広場も皆さんヘッドギア
の求めばかりで他の目玉がダブってても交換できないなんて今回
が初めてです(怒)ニコタさんに苦情言おうかな~><
アバター
2012/09/16 19:02
その夢、怖~い。

地震の夢って、生々いsくて嫌だよね^^;

でもヘッドギアおめでとうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.