Nicotto Town


みんみの日常


宣伝で~す


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
始めましてだと思います、星羅です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この度、このぶろぐを投稿してくださった方が入っている、プレゼントもたまに出すステプサークル「ニコステガーデン」がオープン!!
ただいま、メンバーのおかげで10人ですww

ちなみに、私のサークルは3つありまして、1つはこのサークル、後はプレゼントサークル(66人)、芸能事務所(27人)などを営んでおります。

是非、この3つのサークルで、気に入ったところがあれば入って頂けると嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


「せいら」と検索すれば全て出てくるはずなので、是非、よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.