Nicotto Town



理想のお部屋


昔から憧れているのはヴィクトリアンなお部屋
アンティークな薔薇模様のソファやカーテンに、天蓋付きのベッド。
猫足のテーブル、真鍮でできた天使の置き物。

もう、これでもかってくらいデコラティブなお部屋に住んでみたいです。
現実的に考えたら、パソコンやテレビ、ケータイなどが究極に
似合わない世界なので実際住むのは無理でしょうけど
憧れるだけなら自由ですから~~♪

アバター
2012/10/12 21:32
以前ショップの店員さんが、
ヴィクトリア調のお部屋に憧れて
自分で布などを買い、それらしく飾り付けた写真を見ました。

ともりささんもチャレンジしてみてください♡
そしてそのお部屋の写真を、UPしてほしいです(●^o^●)


アバター
2012/09/18 22:28
思いっきり和風か
思いっきり洋風、どっちかがいいかもしれない~
アバター
2012/09/17 17:42
豪華でかわいいお部屋も憧れますね^^

ロココ調でヨーロピアン家具を置いて・・・うんうん住んでみたいです~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.