Nicotto Town



なんだか・・・


頭が重い!
月を載せてるみたいだ!

アバター
2012/09/17 10:51
私的には、
今回のゲームは賞品のキモさが気に入っておりコーデを楽しんでいます。
着こなせば楽しい楽しい♪
白ガチャ惨敗でしたが相殺できそう・・多分。・゚・(ノ∀`)・゚・。多分。


アバター
2012/09/17 07:05
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにそうですね☆
満月のお月様を乗せてるみたいですよね。
被り物っていつも頭が重そう。
今回の被り物は、金色のヘアが合いますね。
このお洋服も色がピッタリですね。

この背景だと上が切れるのですね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨夜は雨が降っていましたが、今朝は止んでいます。
でも、どんよりした雲が空いっぱいに広がっています。
そのうえ、風が強いです。
そちらも同じようなお天気だったのですね。
そうそう、お部屋の中は蒸し暑かったです。
でも、今は風があるので、窓を開ければ涼しいです。

かぐや姫ゲームは、3時間でチャージされるので
ポイントが結構貯まりますよね。
でも、同じものもらっても~~~~~どてっ(*/..)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.