Nicotto Town


きのままブログ


お父さん専用伝言板2


            ここはお父さん(クリア)

               以外のひとはコメすんなよ

               見るなよ
             見たらお前ら終わるからな(・∀・)

           ってことで早くも100コメいったなぁ~

          次も100コメ頑張ろう!

アバター
2012/12/03 01:27
お前はいったい俺をなんだと・・・w

思ってる相手にはある程度言うってのwww
あと、願われたら・・・とかなww
アバター
2012/12/02 22:52
そんな喜ぶようなことかぁ?ww
アバター
2012/12/02 18:15
やっぱそうなんかwww
アバター
2012/12/02 11:59
wwwww

「好き」って言われて嬉しかったのか?www
アバター
2012/12/02 00:35
何が「よし」なんだよwww
アバター
2012/12/01 19:24
へいへいw
どういたしましてw
俺も好きだぞーwww
アバター
2012/11/28 21:17
俺そんなこと言ってねぇぞ?w
どうもしねぇって言ったんだよwww
アバター
2012/11/28 19:35
はぁ?www
なんでの意味がわからんぞww
アバター
2012/11/27 22:49
いや、どうもしねぇよwww
アバター
2012/11/27 18:25
なんだ、寝たんかいwww
アバター
2012/11/27 00:09
別に気にせんwww

ま、興味持つのはいいことだろうから、いいかwww
アバター
2012/11/26 23:18
なんで、そんな興味津津なんだよww
アバター
2012/11/26 23:01
学生ん時はいたなw
アバター
2012/11/26 22:57
その、「彼女いたの?」ってのはリアの話か?w

一応したことも、されたこともあるw
物好きな奴がいたもんだなw

アバター
2012/11/26 21:10
INしてマイペ来た途端お前いたら
ビックリするだろうがwww
アバター
2012/11/26 08:05
わりぃ、寝てたw
部屋なぁ・・・多分入ってくると思ったから
鍵かけといてやったwww
アバター
2012/11/26 00:37
マジで立候補したら笑えねぇよw
アバター
2012/11/25 23:34
「お父さん」がなんで立候補すんだよww
アバター
2012/11/25 18:48
なんだ、勝手に別れられてたのか?
アバター
2012/11/18 17:16
おせぇな、おいwww
アバター
2012/11/18 12:30
へいへいw
ありがとなーww
アバター
2012/11/18 07:55
よぉw
なんつー時間まで起きてんだよw
アバター
2012/11/16 22:35
わりぃ、落ちてた(苦笑)
またな
アバター
2012/11/16 21:43
ん?何を期待してたんだ?ww
アバター
2012/11/16 18:10
そうかそうかwww
ありがとなーw
アバター
2012/11/16 18:07
wwじゃあ、教えてもらおうかww
アバター
2012/11/16 18:00
〇〇のとこ教えてくれんのかww
アバター
2012/11/15 22:25
うけたのなら、よかったなw

照れるようなこと言ったんか、おまえはww
アバター
2012/11/15 22:22
ククwありがとなwww

〇〇ってなんだ、こらww
アバター
2012/11/10 23:34
娘に心配されるとか、終わりじゃねぇかwww
アバター
2012/11/10 16:07
なんだ、それはwww
嫌味かwww
アバター
2012/11/10 00:02
よおww
えらく文句ばっかなこと書いてたなww
よく見りゃ、いいことだってあるから、テキトーに頑張れよw
アバター
2012/11/01 21:01
忘れてくれてもいいぞ?w
アバター
2012/10/29 20:19
頑張って探せよw
アバター
2012/10/29 19:52
友達探して、遊んできたらどうだ?w
アバター
2012/10/29 19:36
おーwありがとなww

今は遊べんなぁw
アバター
2012/10/29 19:16
暇って言われてもなぁ・・・
オレにはどうにもできんw
アバター
2012/10/29 17:25
本当だってww
アバター
2012/10/29 16:33
見捨ててねぇって言ってるだろうにww
アバター
2012/10/21 20:13
見捨ててはいねぇよ(苦笑)
ちょっと忙しくてあんまINできなくてなw

よくお化け屋敷に入ろうと思えたなw
アバター
2012/10/20 18:18
わりぃ、かなり遅くなったが
音楽発表会お疲れさん。
よく頑張ったなb
アバター
2012/10/11 19:38
つまらなくなる方法頑張って考えとけw
アバター
2012/10/08 07:51
久しぶり、ちゃんと寝ろ
アバター
2012/10/05 23:33
当たり前だが、そういうの書いてるの見るのおもろいなww

そうか、嬉しいが・・・やめようにもやめれなそうだwww
アバター
2012/10/05 23:19
おぉwそりゃよかったww
アバター
2012/10/05 23:11
よ~久しぶりー
ついに忘れられたのかと思ったwww
アバター
2012/10/01 15:28
それは知らん、オレのせいではない
アバター
2012/10/01 15:19
おかえり
つまらん時は友人にでも遊んでもらえw
アバター
2012/10/01 13:54
わりぃ、気付かなかった(苦笑)
アバター
2012/09/30 11:52
使い過ぎなんじゃね?
アバター
2012/09/30 11:39
なんだー?
アバター
2012/09/30 10:26
おはよう
アバター
2012/09/29 21:00
ま、それでいいなら、いいと思うけどなw
アバター
2012/09/29 20:57
んじゃ、「お母さん」はいないままかw
アバター
2012/09/29 20:50
諦めてんのかいwww
アバター
2012/09/29 20:45
ま、いつか見つかるだろw
アバター
2012/09/29 20:41
見つからんのかwww
アバター
2012/09/29 20:39
別に謝る必要ねぇよwww

ってか、プロフ・・・「お母さん」のとこだけ
抜けてっと、メッチャおかしいなwww
アバター
2012/09/29 18:31
よくわからん奴だなwww
アバター
2012/09/29 18:14
とくに言うことが思い浮かばんからなw
アバター
2012/09/29 17:03
おかえりー

気持ちは嬉しいよ、ありがとなーw
アバター
2012/09/29 08:37
へぇーオレ眠かったらいくらでも寝てるな
オレも今日は9時頃に出かけると思うw
ま、バザー楽しんでこいよー
アバター
2012/09/29 08:29
おはよー

もっかい寝とけw
アバター
2012/09/28 23:27
なんだそれw
アバター
2012/09/28 23:06
ん?どんなんを期待してたんだよ?w
アバター
2012/09/28 07:47
おはよー

ま、気持ちは嬉しいよwありがとなw
アバター
2012/09/28 01:26
いきなり何なんだ、いったいww
アバター
2012/09/28 00:06
この時間ならしょーがないだろw

明日行ったら休みなんだろ?
明日遊べw今は寝ろwおやすみー
アバター
2012/09/27 23:48
友人と話してねぇの?
アバター
2012/09/27 22:30
おぉー、一日ぶりー
アバター
2012/09/24 15:45
んじゃ、それかな・・・
押してみて変えることできねぇの?
アバター
2012/09/23 00:31
タウン閉まったなwww
アバター
2012/09/22 23:50
あぁ、わりぃw
オレにとってはいるとこ一つだから書き忘れてたw
おしゃべり広場のイスに座ってる。
アバター
2012/09/22 23:48
へいへいw
一応言っとくと、今タウンにいるぞー
アバター
2012/09/22 23:31
テキトーだな、おいww
アバター
2012/09/22 23:30
んー?何すんだ?
アバター
2012/09/22 23:19
なんだ~?
アバター
2012/09/22 18:32
あらら、ドンマイw
アバター
2012/09/22 18:29
ニコカレ出来たんだろ?w
一緒に遊んでろよw
アバター
2012/09/22 18:16
んー?
アバター
2012/09/22 11:31
おぉ、よかったな、おめでとーw
アバター
2012/09/20 17:11
頑張って探してこいよw
アバター
2012/09/18 23:15
お、おぉ・・・?
ま、放置しとくって決めたならそれでいいと思うけどな。
90日間放置ってことは、今日からそのサイトには
何があっても行かないほうがいいかもな。
アバター
2012/09/18 23:12
また出てくる?メールで登録完了って来てるんじゃねぇの?
アバター
2012/09/18 23:08
なら座っとけ。

それしか書いてないなら、放置しとくしかねぇな・・・
登録ってきた奴も消して、記憶からひとまず消しておくか、
それが不安なら、やっぱ親に報告するか・・・だな。
アバター
2012/09/18 23:02
それだけ?
アバター
2012/09/18 22:52
おぅ。
アバター
2012/09/18 22:50
だったら、そこに退会方法とか普通かいてるだろ?
できないっつってたけど、書いてないわけ?
アバター
2012/09/18 22:46
ふむ、ならなんで登録完了ってのはわかったんだ?
そこからそのサイトに飛ぶことはできねぇの?
アバター
2012/09/18 22:35
そんまま放置しててもいいとこに
登録してんなら、ほっとってもいいが・・・
そーいうことはまったくわかんねぇのか?
アバター
2012/09/18 22:28
そのパニックしたままの状態で言えばいいだろ。
焦ってるって丸わかり。
アバター
2012/09/18 22:25
見てるなら言えってww
自分で何とかできないってことは、
今どんなけ焦って隠してもいつかはばれるぞ。
さっさと言ったほうがいいと思うがな。
アバター
2012/09/18 22:21
おぅ、落ち着け。
そんなけ慌ててるって親もわかれば、
無意味に怒ったりせんだろ。
アバター
2012/09/18 22:16
ちょっと落ち着け、必ず怒られるとは限らんだろ。
アバター
2012/09/18 22:11
自分じゃどーにもできんなら言ったほうがいいだろうなw
アバター
2012/09/18 22:03
お前悪くないなら泣きわめいとけよw
アバター
2012/09/18 21:54
あぁ・・・なんでだろうな・・・

愛梨はなんも悪くねぇんだろ?
親に事情説明して助けてもらえ。
いきなり怒られることはねぇだろ。
アバター
2012/09/17 18:49
メンドイww
ニコカレはしらんww
アバター
2012/09/17 18:38
えー、メンドイw
アバター
2012/09/17 18:06
あれって怖いっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.