Nicotto Town


きのままブログ


お久しぶりです!!

みなさん!お久しぶりです!!
私は10日に中学校を卒業しました!
また、高校受験も無事に終わり、志望校であった高校に合格することが出来ました!
これで念願のJKです!☆
これからも勉強と部活を頑張って行きたいと思ってるのでニコタは引き続き低浮上になってはしまうのですが、前よりも来る回数を多くしたいと思います!
今まで絡めなかった人、返事は遅くなりますがたくさんから見ましょう!
PCは使えないのでスマホでのログインになってしまうのでタウンなどには行けません(泣)
そのうちPC買ったらまたタウンなどに行きたいと思います!その時はまた遊んでくれると嬉しいです!
ちなみにニコタ6年目になりました!

アバター
2017/04/03 12:22
久しぶり
アバター
2017/03/30 22:46
久しぶり~!
訪問ありがとう^^
中学卒業&高校合格おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.