Nicotto Town



伝言板 (4)


伝言板(3)がトップから消えたのでこちらをどうぞ

9月になっても居座る残暑!

そろそろ涼しくならないかな~

秋といえば、みんなの秋はどんな秋?

芸術の秋っぽくアバを仕上げてみました~

ということで引き続き『連想伝言板』です。

皆さんふるってご参加ください。

参加条件は以下となります。


①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②連想を思いついた人

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね

3のラストは凛花さんの『道草』でしたので

『飴玉』からお願いします。

小学校の帰り道、しんちゃんのお爺ちゃんちへ道草してました。

飴貰うのですが、結構な確率で塩飴・・・。

子供には塩飴は渋すぎた!!


アバター
2012/10/21 13:36
こんにちは!よいお天気です。素敵な日曜日をww。

お昼からはぽかぽか暖かくてとても眠いww。
アバター
2012/10/19 13:12
こんにちは!週末ですねw。お蔭さまでお休み中の使い魔ゲット^^☆☆。
いつもありがとう♪♪。

歩道にぎんなんの実が落ちていて、微妙な香りを放っている。子供の鼻
の方が敏感なのかな??いつも鼻つまんで通っているけれどww。
アバター
2012/10/19 11:18
今日は免許の更新に行ってきました♪
朝早かったからか出来あがった免許の写真が眠そうなんですけど…w

からあげくんが気になりますーー
アバター
2012/10/18 11:22
今日は聖水をお持ちしました☆
しゅっしゅ、しゅっしゅ♪メガりますように・・・(^^)
アバター
2012/10/17 14:38
こんにちは!お天気微妙ですw。雨がふると寒いな。

コスモス・・まだ見かけていないような・・^^;;。

アバター
2012/10/17 10:50
決して怪しいモノでは御座いません。。。
ステプとお水をお届けに来ただけですので・・・(^_^;)

こちらもコスモスが満開です☆
畑一面に咲いていて、とっても素敵でしたよ~
アバター
2012/10/16 18:23
道を歩いていると柿が鈴なりで、取って食べそうになります。
アバター
2012/10/16 10:44
最近、朝スッキリと起きられなくて困っています…(>_<)
いつも2度寝しちゃって・・・(^_^;)

ホテルハロウィン行ってきましたよ~
ドラゴンの前の宝箱が気になるのですが・・・
開けちゃだめなんですよね、ドラゴンさんが見守っているし・・・^^;
アバター
2012/10/14 23:56
こんばんは^^
今日はひさびさのおうち焼き肉♪
美味しゅうございました(* ̄o ̄)=з

「イケメン」 → 「パラダイス」

ってドラマがありましたねw
アバター
2012/10/13 20:22
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 土曜日出勤でしたぁ(うちの会社は多いなあ…)


「ちょい悪」 → 「イケメン」


ちょい悪・イケメン…   

    好み…かもwww にゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッ

アバター
2012/10/13 14:22
こんにちは!よい週末をお過ごしくださいね^^☆☆。

ネコかぼちゃ、頭のせできるのはいつの日か・・。
アバター
2012/10/13 09:24
今朝、ユリの手持ちが完成しました☆
いつも、ありがとうございます^^
感謝の気持ちを込めてお水まきです♪
アバター
2012/10/13 02:28
こんばんは^^
イベントに乗り遅れてしまいましたw
明日こそはタウンに行く!( ̄∇ ̄)
アバター
2012/10/12 21:31
今晩は、いい季節なのでウォーキング頑張ろうかなと、その分食べますが。
アバター
2012/10/12 20:55
天高く 千尋が・・・クッ ばれたか・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
アバター
2012/10/11 08:33
おはようございます♪
メンテ前の駆け足巡回中!
メンテ後のイベントが楽しみですね~(≧▽≦)

そろそろ決めないと・・・^^;
アバター
2012/10/10 09:15
おはようございます(^o^)
昨日、言い忘れてたこと…
今頃、今週もよろしくお願いします♪(^_^;)
アバター
2012/10/09 12:38
ネコかぼちゃの種が発売になりますね☆
でも、ユリ栽培中の為植えられず…
早くメガ手持ち作り終えたいです
アバター
2012/10/08 15:55
こんにちは^^
あっという間の連休最終日(ノ◇≦。)
昼までぐっすりでちょっと損した気分ですw

「波」→「サーフィン」
アバター
2012/10/08 14:38
こんにちは!連休最終日ですねw。よい休日を☆☆。

「海」→「波」

海岸沿いは寒いよね、これからの季節ww。
アバター
2012/10/08 08:48
おはようございます、昨日はテニスにF1、馬まで日本大活躍で楽しめました。
アバター
2012/10/07 13:41
こんにちは!朝から雨で寒いです^^;;。よい連休をw。

雨ふりだと寒い^^;;。熱いコーヒーがおいしい季節になってきたねw。
アバター
2012/10/06 22:13
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 大好き~ハロウィン♡ …な季節ですね(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬


「外国」  →  「豪華客船」


憧れは…
豪華客船で 外国旅……  みたいな (*'▽'*)♪

アバター
2012/10/05 15:50
こんにちは!よいお天気ですw。週末なんとか晴れそうで良かった^^☆☆。
アバター
2012/10/04 17:13
こんばんは!風がおさまってよい天気になって良かったですw。週末は小学校の運動会です!!

「別荘」→「外国」
外国に別荘を持ちたいという意味です^^;;。
アバター
2012/10/04 11:52
こんにちは♪
今日もぽかぽかの良いお天気です☀ねむねむ・・・ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2012/10/04 01:32
こんばんは^^
ハロウィンのお庭アイテムが楽しみです♪
大釜(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/10/03 13:40
レア魚を釣りたくて頑張っているのですが釣れず…。
今日こそは・・・^^
若干、睡魔との闘いもありますがw
アバター
2012/10/02 09:49
衣替えをしないと…と思いつつ、まだ半袖がしまえません。。。
朝晩は寒いけど^^;

頂いてしまっていいのでしょうか・・・
と言いつつ、考えておきます^^
アバター
2012/10/01 11:25
台風一過で暑いくらいに晴れています…。
被害はありませんでしたか?
今月&今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/30 22:53
こんばんは^^
井戸の後ろに栽培ポイントが1つ隠れていたことに
たった今気がつきましたwΣ(ノ∀`*)

「軽井沢」 → 「別荘」
アバター
2012/09/30 10:47
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

今日は十五夜・満月・おそばの日。

  ❀素敵な日曜日を♬♫


   『ソフトクリーム』  →  『軽井沢』


清里の清泉寮のも 好きですが~

軽井沢の モカソフトが もっと好きにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw

アバター
2012/09/29 08:09
おはようございます\(^O^)/
チェックポイントを回ってきたのですが、答えが分からず・・・
タウンがオープンしたら、タウンで考えてみますw
難しいーーー><
アバター
2012/09/29 01:02
こんばんは^^
中央イベ広場の変わりようにびっくりしました(* ̄m ̄)
ハロウィン一色ですね♪

「アイスクリーム」 → 「ソフトクリーム」
アバター
2012/09/28 13:54
お疲れじゃないですか?
只今、甘い物をお配り中。。。
2個まででしたらOKですよw(^o^)丿
アバター
2012/09/27 11:50
寝ても寝てもまだ眠い・・・
そんな眠い病にかかっていますw
ぐっすり寝てるつもりなんだけどね(´・ωゞ)
アバター
2012/09/27 09:11
おはようございます!
朝が涼しくて寒いくらい。そろそろ衣替えしないとw。

『ラムレーズン』→『アイスクリーム』
アイスも寒くて食べる量が減ってきた。
サークル掲示板を更新したので、みて下さいね!!
アバター
2012/09/26 13:19
こんにちは♪
四川省が始まって以来、何故か毎日にようにやっています(^o^)丿
でも、上達しないのよね…
アバター
2012/09/25 12:08
今朝は寒いくらいでしたね…。
知らない内に寝てしまい寒さで目が覚めました><
お体お気を付けくださいね
アバター
2012/09/24 12:59
今日は晴れて日中は暑さが少し戻ってきていますね^^
でも過ごしやすくなって一安心…今週もよろしくです♪
アバター
2012/09/23 21:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

今週は土曜日出勤で~し(泣)


 『イヤリング』  →  『葡萄』


なんでや~~?w

A)  母からもらった 葡萄のイヤリングが
    初めてのイヤリング☆

アバター
2012/09/23 02:46
こんばんは^^
うさぎ草、あと1つがなかなかメガらないですΣ(ノ∀`*)
待ってるのにw

「置物」 → 「クマ」

木彫りのクマのあの置物が脳裏をよぎり・・・w
アバター
2012/09/22 21:12
こんばんは^^

こちらは、もう何日か前から寒いですよ~
今日は仕事してても寒かったです^^;
風邪ひきそうでした・・・

「たぬき」→「置物」
アバター
2012/09/22 15:51
こんにちは!どんぐりグッズかわいいですね^^☆。秋ですね~~♬♪。

『キツネ』→『タヌキ』
アバター
2012/09/22 08:40
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 


登山は苦手~w
(なのに、買っちった)



 『咳』  →  『キツネ』


(*≧m≦*)キャッ  
…なんでや~~!? って、言われそう?w

えとえと…
小さいころ 喘息で
コンコン…してると~
母が 「ぼくは コンコン キツネさん~~ ♫」
とか、歌ってたんでwww

アバター
2012/09/21 11:58
昨日は訪問に伺えずごめんなさいm(__)m
2日分の感謝の気持ち入りのステプお届けです^^
アバター
2012/09/20 23:24
こんばんは^^
ガーデニングに新作の花が追加されたのですね♪
イベントが終わったら育てようw(* ̄m ̄)

秋はやはり食欲の秋・・・と思ったけれども
それは年中かもしれませんw
アバター
2012/09/20 00:32
今じゃ塩飴は塩分補給・・・
大人になるとおやつも夢がなくなってきますねw
アバター
2012/09/19 10:30
雨が降って涼しいけど天気予報では最高気温31度・・・
お天気回復するようですね^^
でも暑いの嫌だー><
アバター
2012/09/18 11:45
連休明け初日、ちょっぴり辛いけどがんばりましょうね(*^^)
今日もお天気不安定です><
アバター
2012/09/17 22:00
うぉw参加をしようとしたら
ハードルが高いですw


飴玉って綺麗なものもあって良いですよね(´艸`)

で、画像を検索しようとしたら「飴玉の唄」歌詞
って出てきたんで行ってみました(∵)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02634

飴玉…きっと大阪のおばちゃんに貰ったんですね(´・ω・`)


…参加しない方が、身のためだったのかもしれません(;・´ω・`)
こんなんでよろしいのでしょうか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.