Nicotto Town



誕生日プレゼント

娘の学校へ、お母さん達と文化祭を見に行きました。
とても混んでいて、お化け屋敷は入れず、娘の所属する華道部へ行き、
フラワーアレンジメントをして、楽しみました。

昨日は、娘の誕生日でしたが、フランスにいるパパからプレゼントが届きました。
娘のイニシャルにダイヤ(ちょっと小さ目ですが・・w)をあしらったネックレスでした。
大学生になったら、装飾品が必要だから、これから揃えていこうねとプレゼントして
くれたのでした。娘は大喜び! 私もそんな姿を見て嬉しかったです。

みなさんは、お誕生日のプレゼント、大切な人からもらうとしたら、何が嬉しいですか?




アバター
2012/09/19 20:32
MU-MUさん

いつも気遣ってくれる人が、側にいてくれるのが
一番の贈り物ですよね。
それが、ご両親でも、ご兄弟でも、友人でも・・・
辛い時も、楽しい時も、一人じゃないことを有難く思います。

アバター
2012/09/19 07:24
誕生日のプレゼントかぁ・・・。
そんなもの、今はもらえないなぁ・・・。
やっぱり、装飾品は嬉しいですね。
アバター
2012/09/18 20:21
さえさん

そうですね。娘に彼ができたら、彼のプレゼントが一番貴重になるでしょうねw
家を出る時は、パパからもらったネックレスをして、
電車の中で付け替えたりするのかな?w 
でも、それならパパを気遣ってだから優しい行為だけれど、
パパが焼きもち焼くほど、彼プレを大切にしたら・・・それも見てみたいですw
女子校に通う娘に、彼ができる日は、いったいいつのことか分かりませんが・・・・ww
アバター
2012/09/18 20:17
macaronさん

娘はみんなから、ステキなプレゼントもらえて幸せだと思います。
私なんかw、以前主人が日本に会議に来たときに誕生日が重なったから
主人が食べたい、トンちゃん???の冷凍が送られてきましたw
油でギトギトのお肉と、唐辛子で真っ赤に染まった汁を
料理するのも嫌でしたが、気持ちだけ有難うと言って
私と娘は他の料理を食べましたw

だから、プレゼントは何でも良いとは言えないです~~~~ww

アバター
2012/09/18 20:10
tamanaさん

www結婚後は何も買わないで・・ですかwww
でも、これ幸いとばかりに、本当に何ももらえなくなってしまいますよ~~w
せめて、私が選ぶから買ってね。をお薦めしたいですw

私には毎年、お菓子かよく分かんない鍋物の具材が届きます。
ネットで頼む食べ物って、写真だけ良く撮ってあって、美味しくないんですよね。

でも、今年は主人が戻った時に、旅行に連れていってくれるそうなので
それが楽しみです(^_-)-☆

アバター
2012/09/18 14:51
毎年、お父さんから貰った、身に着ける物が増えてくっていいですね。
でもそこに、彼氏から貰った物も一緒に増えるようになったら、
パパさん、ちょっとヤキモチやいたりするかしら?とか、想像しちゃったw
アバター
2012/09/18 13:04
Lilyさん、こんにちは!

娘さん、素敵なお誕生日になりましたね!
お父さんからの素敵なプレゼント、良かったですね^^
イニシャルにダイヤをあしらったネックレス、素敵だなあ!
お誕生日も文化祭も、楽しい1日になって良かったですね^^

私は誕生日、何をもらっても嬉しいです^^
アバター
2012/09/18 11:59
わあ❤
ご主人様センスいいんですね!^^
フランスから届いた素敵なプレゼント・・・お嬢さんはさぞ喜ばれたことでしょうね^^
贈ってもらえただけでもきっと嬉しいのに、さらに中身もステキとくれば喜びは倍以上でしょうから。
お姿も知らないのに目に浮かぶようです^^
うちのダンナには100%無理なので、うらやましいです~^^♪
うちのダンナはセンス壊滅的で、付き合っているときからそれはヒドかったので
可哀相ですが、結婚後は「何も買わないでね^^」ってお願いしてあります^^;

お嬢さんは華道部なんですね^^
お化け屋敷に入れなかったのは残念ですが
楽しい一日を過ごせて良かったですね^^
アバター
2012/09/18 11:27
アリス3さん

自分のイニシャルのネックレスは、本当に嬉しかったみたいです。
娘は、一緒にフランスで暮らす時には、パパにくっついていきますが、
普段は文字通り、存在が無いので、
今の生活を楽しんでいる感じですねw

素敵なアリス3さんにプレゼントを贈る人は、多いのでは?と思ったりして・・・・w

アバター
2012/09/18 10:46
こんちゃ。

旦那さまおしゃれですね♪
ちょっと不安なときなんかに身につけると安心できそうな気がしますが、娘さんはもうパパ離れしちゃってるのかな?

わたしは、どんなひとからのプレゼントも喜びます☆
アバター
2012/09/18 10:07
チェル・カリ♫さん

www幻の焼酎ww しっかり覚えていてくれたんですねwww
離れているから、少し先、もう少し先の家族を期待して
贈るんですよね。
まだまだ、4年先・・・幻の家族が、現実になりますように・・



アバター
2012/09/18 10:01
ジ魔さん

そうですよね~~~っ。
自分の為に選んでくれたという気持ちが嬉しいんですよね。
誰にでも簡単に贈れるありふれたプレゼントなら、
内心ちょっとがっかりしながら、表面上は喜ぶフリをしますが、
これは、自分の為に探してくれたんだと思うと、
値段はどうであれ、本当に嬉しくなります。

アバター
2012/09/18 09:51
うみぱんださん

心のこもった言葉は、どんな時でも嬉しいですよね。
どんなに酷い状態で居ても、一人の人が信じて待っていてくれたら
とても心強いですよね。 時には理想と現実の壁にぶち当たりながら
一生懸命私も努力していますw
うみぱんださんにも、思ってくれる人が現れますように・・・。

アバター
2012/09/18 09:35
苺花✿さん

一番大切なのは・・・う~んそうですね~w
あたなは大切な人だよって、伝えられることかな~~~(#^.^#)
離れていると、ほんの少しのことから、誤解が取り返しのつかない溝に
広がってしまいますから・・・。


アバター
2012/09/18 06:14
旦那さん、Good job ♪(^^)

二十歳になったら、ネックレスした娘さんと
幻の焼酎かぁ、いいですねー(^^)
アバター
2012/09/18 02:30
こんにちは!
わあああああすてき!!!!
旦那さま、さすがLilyさんの旦那さまだけあって、おしゃれな方ですね〜!
うーん、大切な人からもうらプレゼントですか・・・。なんか、送ることを考えて選んでくれたってことが嬉しいので、なんでもいいかなって思っちゃいます♡
アバター
2012/09/18 02:26
誕生日、お祝いのメールなんか貰えたら泣いて喜びます。
それすら叶わぬ夢なので。
アバター
2012/09/17 23:43
つくよみさん

子供と思っていた娘が、だんだん背も伸びて女性らしくなりつつあるので、
ネックレスを贈る主人の照れ隠しと、今はちゃらちゃらして欲しくないという気持ちを
込めて、贈ったんだと思います。


アバター
2012/09/17 23:42
フランスのパパさんからの贈り物
娘ちゃんにはステキな宝物になりそうですね^^
でもやっぱり
娘ちゃんにも❀Lily❀さんにも
いちばんの宝物はパパさんなのかな❤

ステプとお水お届けします
アバター
2012/09/17 23:35
大学生って装飾が必要なんですか。。

好感度狙いで言うと・・・心がこもっていればなんでも~。ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.