Nicotto Town



”彼氏を家に泊めたことがない”んだそうなw

西原 群さんはいっしょに住んだりしないんですか?

群  うん。行ったり来たりってだけで、いっしょに住んだことは無い。
   だいたい、私、男の人を家に泊めたことがないの。

西原 えっ、強引に泊まらない?ぐいぐいってやってきて、へへ、とか 
   言って。

群  「誰も泊まりたがらなかったよ」って友達に言ったら、「違う、それ
   は。絶対目が訴えていたはずだ」って言われた(笑)。「じゃあ、僕
   帰る」って言うから、「うん、じゃあね」って言っただけなのに、「そ
   れはあなたがそう言わなければならない状況に、彼を追い込んだ
   んだ」って。

西原 ふつう、はめたりしたら寝ない?それで、気がついたら朝になっ
   てる。

群  でも、帰っていったよ。朝の五時くらいに、「じゃあ、帰る」って。

西原 うわっ。男の身体だけが目当てだって思われてたのかも。

群  そうかもしれない(笑)。

西原 だめだ、私は。そこで飯を作ってやったりする。それがいかんの
   だよ、餌付けしちゃいけない(笑)

群  いままでの人生で一回しかないな、作ってあげたの。二十五歳
   ぐらいのとき。

  「【鳥頭対談】何を言っても三歩で忘れる(群ようこ西原理恵子著)」より


最近は対談物に少々凝っておりまして 硬軟織り交ぜていろいろ読み

ますが この二人の対談は実に愉快でした (^ー^*)フフ♪

(98年の出版ですので 二人ともまだまだお若くていらっしゃるしねw)



後 ここでは詳しく書きませんが(超・有名な話なので) お二方とも

『身内と税金さえなければ、わたしたち、左うちわだよねえ』とため息

をつくのだそうな 実の母親に搾取(?)されているそうです。


『さすがに30分で500万円買い物された日には、私だって固まります

よ』(群ようこ)

『うちの母親の一番大きな買い物は、土地なんですよ。私の口座から

勝手に2400万円引き落としたの。これは驚いた。ケツと頭が割れる

かと思った。』(西原理恵子)



お二方があれほど精力的にお仕事をなさっている理由が見えた気が

いたしました(笑)




アバター
2012/09/20 02:43
>サビ猫さん

”男が勝手に冷蔵庫を開けて・・・”ですかww
 ジオはそれをした時の相手の反応を想像するだけで
 恐怖に胸が震えますねぇ(笑)

>k・kenkenさん

 お二方とも ”娘の稼いだ金を湯水のように使う母”を
 けして心底疎ましく想っての発言でないことは明白なのですがね^^

 さすがに ”転んではただでは起きない”と言う意味で
『ネタにさせてもらうからね!!』と言うことのようですよ(笑)

>うらんさん

”ズルズル乗り込んでくるような男に当りは無い”ってことでしょうかね(笑)
 確かに女子の部屋になし崩しに住み着くような男子だと
”普段はどんな生活してんの??”と言いたくなる気はしますねぇ (^ー^*)フフ♪
アバター
2012/09/19 04:50
面白い会話ですねw

でも 自分の家に男は泊めない方が賢明かも!
ズルズルにならないためにもね(笑)

精力的になれるって
そう言う背景あるから がんばれるのかも?しれませんね(苦笑)

アバター
2012/09/18 16:07
・・・・それは何か間違ってる気がします。

確かに大成してる稼いでるから、親の面倒を見るのは当たり前だし
子供が自分から親に土地をプレゼントするのはアリだと思いますが・・・

親が勝手にとかちょっと・・・。
アバター
2012/09/18 10:42
そういえば私も男性を家に泊めたことないです。
っていうか、基本男性を自分の家に来させません。

なんか、男が自分の部屋に来てシャワーとか浴びた後勝手に冷蔵庫開けて
そのへん座ってビールなんか飲んでるの想像しただけでゾッとします。

私が男の家に行くのは許す。
どんなに遅くなっても泊まりませんけどね。

身内の搾取はコワイですね。
私の知り合いは母親が息子にいっぱい保険をかけてるんだそうです。
しかも息子自身のお金で(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.