Nicotto Town



なんだか・・・


怪しい放送に見える・・・・

困った!

アバター
2012/09/19 03:46
こんにちは!
ふふふ、未確認生命体的なかんじですね(*´w`*)
アバター
2012/09/18 06:58
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

✿(。◕‿-。)アハ
そうですね。
でも、なんかとても似合ってます。
脚まで見えないのが残念ですね。

今日はまた晴れてまた、暑くなりそうです。
そちらもかしら?

かぐや姫ゲーム、のんびり歩くだけなので
ちょっと飽きてきますね。
エンディングでお月様へ向かってみんなで行くのばかり
繰り返して遊んでいます。
まさしくかぐや姫がお月様に帰る姿ですよね。
月の国広場はふわふわで名前が下に降りてきたりして
楽しいです。
ポシェットはいくらでももらえるのですね。
老馬さんは何型ポシェットがお好きですか?

今日も楽しく過ごしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.