Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.17.風と雨

黒い雲が駆けて

涼を呼び込んだ


びゅうびゅう吹き抜けて

空気を清め去る



一瞬の青空

再び黒い雲



怒濤の水滴が

辺りを塗り尽くす



行ったり来たりしながら

名残惜しむように



やって来る季節を

迎え入れる使者

アバター
2012/09/19 05:07
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

温暖化の影響が心配ですね…

四季の正常な訪れに繋がる
そんな暮らしをしたいですね^^


>ラムネ様

夜半の雨などは
ちょっと大変ですよね^^;

栗羊羮!
お気持ちだけでも嬉しいですv


>いつもの、挨拶

日の入りが早くなりましたね。
朝もゆっくりになりました。

暑さはありますが
季節は巡って行きますね^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/09/18 18:05
 しかし 怖い使者ですよね・・・どうして驚かせずに すんなり秋にしてくれんのか?
 と思ってしまいます(^_^;)
 昨日は夜になっても熱くて窓もサンルームも全開で寝てたら
 夜半は すごい冷気が吹き荒れ びっくりして閉めましたよー。
 ゆっくり寝かせて欲しかった・・・(-_-)ぐ~
 今日は 山崎パンさんから 栗羊羹頂きました・・甘党でないのに 甘党に見えるのでしょうか・・。
 気持ちだけですみませんが良かったらおひとつどうぞ~^^
アバター
2012/09/18 07:27
ひと雨ごとに季節が変わっていくはずですが、日没は早くなってきましたが
まだまだ日中は暑いですね。温暖化なのかな?心配です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.