Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ちょっと怒れてきましたね


学校もここまで落ちますとは

自殺した遺族に校長が

事故として処理したいから御協力を

馬鹿か!御前はです。

要は自分の名誉と周囲の目線ですね。

全くこんなモラルの無い事平然と言えますなですね

虐めの原因調べる所か無かった事にしようとする始末

この馬鹿さ加減は本当に教育者か?と目を疑いたくなります。

以前自分の成績(教師の)で登校拒否生徒を

無理矢理学校へ投稿させるって問題も有りました。

実際私も教師に裏切られ恥ずかしめを受けました。

しかし校長が事故として処理してくれってよく

言えたもんですね・・・

教師も地に落ちた物です。

今年も警官が被害者側の遺族に謝罪したいからって加害者遺族に

携帯番号教える始末

本当自己管理の無さもここまで来ますと

国宝級ですね・・・

まあ最も真実報道しないで都合のいい編集して

電波使ってくだらない物ばかり御提供する

所よりはマシですがね・・・

アバター
2012/09/19 12:23
本当にいじめ問題が1995年に深刻化した時思い出します自殺した人が
「俺は自殺するんじゃ無い!俺はお前等に殺されたんだ!」って
更に許せないのは細木数子です虐め問題で「虐められる方が悪い」って言いました。
じゃあ何ですか貴方は障害者で虐められたのは障害持ってるから悪いんですか?ですよ
自分は滝沢とかイケメン周りに置いて何言ってんだと思いましたよ。
アバター
2012/09/18 15:09
人の死を何と考えているのでしょうか。学校側の保身が目に余ります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.