Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


理想のお部屋

ちょっと乗り遅れ気味になってしまいましたが、
先週からのブログイベント(19日まで)で貰えるお部屋アイテムが欲しいので、
たまにはお題について書いてみます♪ ニコットラボです。こんにちは。

■お題:「理想のお部屋」について

うーん、理想のお部屋かぁ。

 春なら、暖かい日差しを受けながら居眠りできるソファが欲しいし、

 夏はやっぱり、涼しいお部屋でのんびり昼寝したいし、

 秋には、庭の紅葉を眺めながら、畳の上でそのまま寝ちゃうのも捨てがたいし、

 冬には、コタツのある部屋(当然、みかんと猫がセット)でのうたた寝は外せないよなぁ。

・・・と、なんかどれも「寝る」ことばかりに
偏っている気もしますが、きっと気のせいですっ

でも、人間、一生のうちの3分の1くらいは寝ている事になるので、
睡眠を充実させるのは、悪い事じゃないはずっ(自分に言い聞かせるように)。

というわけで、近いうちに「ぺしゃんこになってきた枕」でも
買い換えようと心に誓ったラボでした。

アバター
2012/10/22 22:59
「ぺしゃんこになった」がつぼったwww
アバター
2012/09/27 22:16
一年中のんびりお昼寝いいですよね♪
やはり睡眠は大事ですよ!!
アバター
2012/09/27 05:47
ホームや、タウンなどが表示されないんですが、どうしたらいいですか?
アバター
2012/09/25 22:14
 こんばんは☆
 外せない 外せないです。 猫とみかん・・♫
 私も寝てていい と言われたら 楽々~楽々~楽々~~~寝ていたいです・・・・。
 
 
 
アバター
2012/09/24 01:11
枕、自分も大好きです❤
ぺっしゃんこになるくらい使ってると、シャンプーや自分の香りがしみ込んできて、
とっても幸せな気分になりますよね♪
ぇ、こんな悪趣味なことをしているのは私だけですか……?

睡眠は人間の3大欲求の1つですから、日ごろのストレスを解消するためにも、
素敵な枕を選んでくださいね^^
アバター
2012/09/23 21:27
枕は大事ですよ~
自分に合った枕だと、ぐっすり眠れますww

いい枕に出会えますように・・・ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/09/23 13:54
季節にわけて理想の部屋に希望を持つのって良いですね〜^-^どれも賛成ですw
でも冬のお部屋設定が一番魅力的ですな♪
アバター
2012/09/22 18:06
ラボさん版の春はあけぼのですね^^
気持ちよく寝られること、お部屋のいちばん大事な要素ですよね(´∀`)
何もすることがない時間と、読みながら寝ちゃうための本もあったら最高です~♪

寝ることに関して、唯一すごく残念なのは
寝ている間は、寝ていることの気持ちよさを、自分自身で感じられないことでして(^^;
寝ている人ってすごく気持ち良さそうに見えるんですけどね^^

新しい枕は買えたでしょうか^^
低反発枕と高反発枕のどちらのほうが気持ちいいのか、昔からずっと気になっていますw
アバター
2012/09/22 16:21
そうですよねー。寝るのは悪いことじゃない!

STPお届け!
アバター
2012/09/22 16:05
こんにちゎ^^

stpデス★お部屋見てみました。どのお部屋もスゴイデス!感動しましたー^^
お庭も豪華ですねぇー!私も、あんなお庭作りたいデス♤
アバター
2012/09/22 13:57
コタツだとみかんですねwwばあちゃんちは絶対ありますよぉ~
アバター
2012/09/22 13:36
質問です
友達のPプレ企画中止の記事にこんなことがかいてあったんですけど本当ですか??
「宣伝が条件」は申告対象です
です
ご回答お願いします
アバター
2012/09/22 13:09
ソファーで寝ると、ほぼ100パー首を寝違えてしまうのですが・・・
正しい寝方的なものがあれば、教えておくれやす^^;
アバター
2012/09/22 06:55
寝る子は育つ(。・ω・)σネ

枕大事。健康は睡眠から。
いい枕見つかるといいですね♪
アバター
2012/09/21 20:26
春夏秋冬。。わたしも同じ考えです^^

み・か・ん♪
アバター
2012/09/21 20:01
でも寝る事はいい事ですよ〜笑

私の理想のお部屋は植物園です^^
アバター
2012/09/21 16:28
やっぱり、寝るのが大好きなんですね~♪
ずいぶん豪華なお部屋www
アバター
2012/09/20 21:29
メッチャわかります     やっぱそうですよね~    私も昼寝=大好き❤                                                                 クッションも枕もペッシャンコになっちゃうとちょっと悲しい↓↓ww     買った時はメッチャフワッフワなんスケドww・・・
アバター
2012/09/20 20:52
いいですねそんなお部屋(⌒∇⌒)ノ""あったら
アバター
2012/09/20 19:26
季節ごとに部屋を変える、時間とお金がほしいw
アバター
2012/09/20 18:28
ニコッとタウンなんだから、メンテナンスも、チョコッとダウンにしてくれるかな~♪
アバター
2012/09/19 22:08
ふぁー、、、その気持ち分かりますね

季節ごとに部屋をかえなければwwww
アバター
2012/09/19 20:42
ここにスミマセン。。。


ウェブマネーの番号はいつ何でかきこむんですか?
アバター
2012/09/19 10:53
寝ることは私も共感ですw

私の家は日が当たらないので夏は快適です^^

でも冬はやっぱり寒くて・・・

ソファいいですよね~

私の場合、物置になる気もします^^:
アバター
2012/09/19 06:30
お疲れなんですね。

でも、その気持ち、同感です。

誰にも邪魔されずに、心身ともにゆっくり休めたら、どんなに幸せでしょう。

と、思います。

疲れているはずなのに、3時間で目が覚めてしまい、5時から起きてしまっているという。

これは、昨日の細胞摘出検査の麻酔の性でしょうか?

それとも、血圧が上がっているのかな?

何はともあれ、睡眠は大事です。

気持ちよく眠れる枕を見つけてくださいね。

アバター
2012/09/19 01:36
休日に目が覚めて

「今日は寝ててもいい」

って思い出した時の幸福感たるや!
アバター
2012/09/19 00:15
こんばんは^^ラボさん

ワタシも【寝る】
心地ぃぃ眠りに付きたいもん春夏秋冬 ぬくぬくもこもこほくほくそんな感じのネムネムゥ( ・дゞ)

枕の買換えにこだわりはあるのかしら?
そば枕はどう?、昭和の匂いがしますかしら そばの香りが心地良い眠りに誘導してくれそうですが・・・^^
アバター
2012/09/18 22:45
寝ること中心で考えていくと なんとなく 部屋のイメージみえてきますね

枕 新しいのはいいですね^^前は パイプが涼しくてすきでしたが 今は

汚れがつかない 洗える枕に変えました^^なかなか 快適です
アバター
2012/09/18 19:48
乙☆でしゅ(^▽^)

睡眠がとりたいんでしゅね(^▽^)

毎日早く寝てくださいましぇ(^▽^)
アバター
2012/09/18 19:27
睡眠が充実すれば、気力、体力も充実しますからね♪
枕は早急に買い替えたほうがよさそうですねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/09/18 17:44
たしかに睡眠って大事ですよね。
私はお昼寝を主治医の先生から止められているので
午後の1時から3時位にモーレツに眠たくなりますが、ひたすら我慢です。
そろそろ新しいお布団がほしいです。
ニトリに見に行こうと思っています。
アバター
2012/09/18 17:33
寝る子は育ちますよ((ぇ

こたつの上のミカンは皮がむきかけ&普通のミカンがかごに入っている
というのがたまらないんですよねw
アバター
2012/09/18 17:06
いいですねえ
私ものんびり寝られる空間が理想です
アバター
2012/09/18 16:47
春は桜の木の上で寝てみたい…(笑)
夏、秋、冬は同感です(ry

あ、昨日枕新しくなりました~^^
「ひつじちゃんまくら」です(笑)
メルヘンな物を買ってしまった…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.