Nicotto Town



ほほほ・・・

今日も、一日が、終わったww・・・

晴れたり・・曇ったり・・雨降ったり・・・激動の一日だったww

コスモスが、綺麗に咲き誇ってるww・・・

そろそろ、柿w栗w・・の季節だww・・・

秋刀魚も、美味しいww・・・

食欲の秋ww・・・うんうんww

アバター
2012/09/24 08:34
上から2個目の:ほほほ・・・:のブログで

あんこ:♥yuzu♥:✞うぃ✞;

っていう名前の子がいると思う。

その子たちは、リア友で、ひろぽんさんが

いい人だよ、って話したら、招待して!

って言ってくれたから招待しようと思ったんだけど

私どう招待すればいいかわかんなくて><

それで、3人一気に

ひろぽんさんの、ブログにコメかいっちゃった><

いきなりで、びっくりした?

ゴメンね~><

でも、プレゼントの事は、内緒のままだよ^^

ほんとに

勝手なことしてゴメンなさい><

<m(__)m>
アバター
2012/09/19 01:41
さんまはちょっと苦手かな~

なんか虫とかたまに入ってるしww

ステプだよー♡!
アバター
2012/09/18 20:32
柿*栗*楽しみ~>ω<

あきはいいよねぇ~^^
アバター
2012/09/18 18:58
そうですね、やっと涼しくなってきました、食欲の秋ですね、困りますね、おいしすぎて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.