Nicotto Town



プチ図書室♫


理想のお部屋は、小さくてもいいから
自分の図書室がほしいです^ー^♫

小さいころ読んで大好きだった絵本とか
今まで読んで影響を受けた本や漫画って
もう~いらないかなって処分しても、絶対ふとしたときに読みたくなるから
心の琴線に触れた本は全部取っておきたいんだよねぇ…

雨が降ったり、お出かけしない日に
ポットやお茶を用意して、存分に文字に浸かりたいです(笑)

ええ、夢ですよ もちろん♫

その日に向けて、本を収集するところから始めようかな~って
このお題をみてそう思いました^。^ てへ

その他にも、屋根裏部屋・地下室なども いいなぁなんて♫
妄想が止まりません(笑)

アバター
2012/09/19 17:45
あぉいさん ありがとぅ~♡ ^ー^ノ

本も漫画もアニメも映画も大好きですよぉ♫
ゲームもしますので~ ゲーム部屋も併用したいところです(笑)
アバター
2012/09/19 17:44
くまさん サンキューです^。^ 

いいねぇ~ 映画ルーム!? 3Dで楽しみたいところかな
あと地下室だったら、シェルターにもしたいところですが(笑)
アバター
2012/09/18 20:06
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

zekkyちゃん!!読書家だったにねwwwφ(亝v亝*)メモメモ♪
アバター
2012/09/18 18:45
映画室もほしくね!? 地下室なんてさ!!
アバター
2012/09/18 18:41
~〇さん ありがとうです^ー^ 

いいですよねぇ♫ 自分だけの空間~ 
さらにいうと木の壁いっぱいのお部屋が理想です(笑) ふふ♫
アバター
2012/09/18 18:38
いいですなbw・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.