Nicotto Town



イタリアのミラノで見たお菓子

ショーウィンドウに並んているのは、パンプスとバッグ。
あら可愛いと思ったら、これ全てチョコレートで出来ています。
娘が写真を撮りました(^_-)-☆

https://picasaweb.google.com/101680185529441327508/DYssI#

アバター
2012/09/19 20:55
tamanaさん

食べるの惜しいですよね。
あまりにも形が良すぎて、歯型をつけるのもったいないものww
まずヒールをかじって、ローファーにして、
また日にちを置いてみるとか・・・・・・ww

アバター
2012/09/19 20:53
ジョージ5世さん

ホント良く出来ていますよね。
パンプスのヒールのカーブなんか
じっくり見入ってしまうほど、よく出来ています(#^.^#)
もし、これを買ったら、どこから食べたらいいんでしょうねww
アバター
2012/09/19 20:51
豆花めろりさん

おっ!さすがめろちゃん。
目指す所に高跳びするんですねww
えっ?逃避行じゃなくて、旅行?ww 
めろちゃんは感性が鋭いから、ヨーロッパに行ったら、
普通の人の視線に止まらない箇所にまで、芸術を見出せそうですね。

行ったら写真撮ってね。めろちゃんの視線で捉えたヨーロッパが見たいわ(^_-)-☆


アバター
2012/09/19 20:47
MU-MUさん

いえいえ、今まで急ぎ過ぎた時間を
少し止めて、ゆっくり楽しめることを
見つけてくださいね(^_-)-☆

アバター
2012/09/19 20:46
アリス3さん

はい。売りものです。こんなチョコもらったら嬉しいですよね。
お洒落で可愛くて、女心をくすぐります。
娘はガラスの靴を集めているので、このチョコを見て
めちゃめちゃ可愛いとはしゃいでいましたw

アバター
2012/09/19 20:44
ジ魔さん

ほんと形が綺麗で、かわいいチョコですよね。
買いたかったのですが、これ持って出たら、
溶けて形がなくなるんじゃないかと思ったほど
外が暑く、私も熱中症になったので、買う気力が失せましたww


アバター
2012/09/19 20:42
ふうさん

むふふ・・・食べちゃって(#^m^#)
私が代わりに、長靴チョコ作ってあげましょうww

アバター
2012/09/19 18:09
すっごく可愛くてオシャレですね~~^^♪
買っても可愛すぎて食べられないかも☆
アバター
2012/09/19 16:41
う~む、よくできていますな~
アバター
2012/09/19 09:11
ふぉぉぉぉぉ~~かわゆすなぁ~~。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.

いっつもリリーさん凄く羨ましいし尊敬しちゃう


私まだ1回も日本から出てないんだT_T
ヨーロッパの街並みとか芸術とか雑貨とか切手とか大好きなのに

ひそかな目標『今年か来年 海外に飛ぶ!!』
アバター
2012/09/19 07:23
りりさん、いつもありがとう
アバター
2012/09/19 06:17
おはようございます。

おしゃれですね♪

これは売り物ですか?

アバター
2012/09/19 03:40
こんにちは!
すっごくかわいいですね〜♡
さすがイタリア、おしゃれです.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2012/09/18 21:16
食いたいぐらいおいしそー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.