Nicotto Town



う〜〜ん


きょうからキッチンの床の張替が開始しました。
大工さんのほかに、家具の移動のために2人来てくれました。
十時と三時のお茶の時間は、
アイスも出してあげると喜ばれます。
きょうはガリガリ君をお出ししました。

夕方、明日のアイスの買い出しに近所のスーパーへ行きました。
ICE BOXと、アイスの実を数個ずつかごに入れて
レジに並んでいると〜
私の前にレジを済ませた中年の女性が、
私のかごの中のICE BOXをひとつてに撮ると・・
「これ、どこに置いてあるの?」と、レジの女の子に聞きました。
う〜〜ん・・なんだかね〜
いい気持ちしませんでした〜
何も...手に取らなくたってねぇ〜〜




アバター
2012/09/20 16:17
ハリーさん
でしょう、でしょう?
一言の挨拶もなく、私のかごにポトンとICE BOXを戻すと、
さっと売り場の方へ消えました><
アバター
2012/09/19 19:56
う~ん、オイオイってなりますよね~^^;
それ、あんたが買いなさいって感じですね~(~_~;)
アバター
2012/09/19 17:00
りんごさん
確かに細長〜いアイスケースでわかりにくかったのかもしれませんが〜
探せばいいのにね!
私、買い占めちゃったわけじゃないのに〜^^
アバター
2012/09/18 22:55
世の中には変な人がいるものですね~
アイスのコーナーに探しに行けばいいだけだと思うけど・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.