Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


大きな花を咲かせよう改めバニー部専用・24


なかなか涼しくなりませんねー。

いつもなら、日中は半袖でも、夜は長袖がないと辛いくらいなのに。

お彼岸過ぎたらそういう気候になってくれることを祈ります。

 

9月23日。

この日でニコタに来て1周年です!!

最初は良くわからなくて、案内の通りにアバター作って

洋服着せて、庭にタンポポ撒いて・・・懐かしいですね。

1番最初にお花がメガったのがチューリップだったんですが

いきなりWメガで、すっごく嬉しかったです。

 

雪だるまたちもそろそろいなくなって、

秋には何をメインに育てようか、まだ決めてないんですが

今年もハロウィンカボチャが出てきたら育てたいな。

去年は課金してなかったので、種が買えなかった・・・

あれ、農園ができたから、カボチャは農園に行っちゃうのかな。

アバター
2012/10/01 23:33
こんばんは☆ 今日もお疲れさまです〜!
10月もよろしくお願いします✿

今日は台風一過で暑かったですね><
やっと涼しいのに慣れてきたと思ったのに、またリセットで悲しい〜><
明日からは過ごしやすくなるみたいなので、秋を楽しめるといいな♪
そうそう、また台風が来てるみたいですよー!
バニー部忙しくなるかもw
アバター
2012/10/01 18:00
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

台風は大丈夫だったでしょうか?
こちらはほとんど雨だけでした。

10月の突っ込みどころ満載なシフトに早くも挫折しそうです(>_<)
アバター
2012/09/30 22:45
バニー部出動〜!!
衛星からの情報を得るためのフープの感度も良好、緊急時はホウキに乗って緊急出動します!
的なコーデにしてみましたw
ハロウィンとまざって、バニーなんだかウィッチなんだかww

今回この辺りは雨より風のようですね>< 現在進行形で風が吹き荒れてます;
ついさっきはどこからか飛んで来た壊れた傘が、玄関のドアにぶつかってガンガン言うし…
交通にも影響が出ていますし、本当にラッシュの時間帯でなくてよかった!
大きな被害がなく、過ぎ去ってくれますように〜!

うさぎ草は、今日で全部育ちました〜^^✿
結局メガは3コw 余った1つ、どうしましょうかね?
思い出として倉庫で眠るが濃厚ですw
アバター
2012/09/30 10:27
運動会は延期になりました。
娘は納得いかないようでしたが、ランドセルを背負い小学校へ行きました。
日曜日に5時間授業・・・。
嫌だろうなぁ^^;

今日の夜はインできそうにないので、早速バニーになりました^^
今日も夜勤です><
誰でも良いから本当に早く入りますように!
アバター
2012/09/29 23:46
こんばんは☆
あのアレとの格闘、お疲れさまでした><
ちょっと暑くなったから、出て来ちゃったのかなㆀ 今日はまた夏に逆戻りでしたね〜

台風は、少し早まってこの辺りに来るのは、明日の夜になりそうですね〜
なんともなければ、無事に出勤できそうでよかった^^✿
被害がないことを祈願して、バニー部出動と行きましょう♪

大うさ鍋完成おめでとうございます〜✿
私はまだ収穫してないので見てないですが、どう?かわいい?
全部まき終わったら収穫予定ですが、なんとかあと1つメガってくれると、
大きなお鍋と鉢植ができるんだけどな〜w
アバター
2012/09/29 08:39
おはようございます♪

台風が来たらバニー、良いですね^^
じゃ、台風が来たらバニーにしますね。

昨日、ようやく来月のシフト表を頂きました。
深夜勤、準夜勤、あわせると11日!
出勤の半分が夜勤じゃないか~><
来月早々に出社拒否かも^^;
アバター
2012/09/28 23:28
うんうん、青系コーデの章姫さん、めずらしい〜!
あじさいの髪飾りとリース、かわいいですよね^^ とっても良くお似合いです〜❤

台風は17号の方が、日本縦断しそうな予報になってますね><
関東に最も近づくのは1日の未明から朝だとか…
通勤が心配な時間帯ですね〜;;
月曜はみんな外出で部門内が私だけになってしまうので、這ってでも行かなくてはw
電車が動いていることを祈りますww
バニーになるのは大賛成〜❤ 30日かな、1日かな?
気分だけでもバニー部出動と行きたいですね^^✿
アバター
2012/09/28 08:24
おはようございます♪

今年のハロウィンアイテムもいいなぁ、と思いながらまだ購入できてません^^;
なので今日は全身去年のアイテムです。

30日は娘の運動会があるんですが天気の方が少し心配です。
台風はどうなんでしょうねぇ・・・。
そして私は深夜勤務明けの運動会参加です^^;
あれほど言っておいたのに!
結局深夜勤務に変更><
おそらく、30日は私死んでるでしょう・・・。
アバター
2012/09/27 23:03
こんばんは☆
このところ涼しくなって、どうもさっそく風邪を引いたみたいです〜><
頭はガンガンで悪寒がするので、今日は早めに休みます✿
今、人手不足で有休も取れないくらいなので、体調崩してもいいことないですw
章姫さんも、そろそろ疲れが出てくる頃かな? 気を付けてくださいね〜!

うさぎ草は、なかなか手強いですね〜><
イベント期間中は種が減らなかったのでダメージ少なめでしたが、
残りの種も少なくなってきて、ちょっと焦ってますw
アバター
2012/09/27 13:12
こんにちは♪

お久しぶりです~!
ニコタ1周年おめでとうございます^^

10月から人事異動がありまして、私は動かないんですがほかの方はいろいろ変わるみたいです。
入社時から私を指導して下さっている職員がいるんですがその人が言うには
「来月は死ぬ気で頑張らんといけんよ。・・・俺、きっと上に過労死で殺される。」
死ぬ気で?
今でも十分大変なんですが。
来月が怖いです^^;
早く誰か入って~。

さぁ、仕事に行ってきます。
アバター
2012/09/26 23:37
こんばんは☆
わーい、お洋服お揃い〜♪
もともとハロウィンアイテムは好みなので、懲りずに今年も散財してしまいましたw
夏アイテムは節約出来たんですけど、久々に色違いまで購入w
そうそう、ヘアスタイルは章姫さんの予想通り白を即ゲットです♪
章姫さんは何色になるのかな? 楽しみにしてますね〜^^

おおー、いよいようさぎ草をまいたんですね✿
大きく育ってくれますように〜!
私は今日3つめの小鍋を合成して、ようやくミラクルの桃うさ小鍋を入手できました♪
大鍋の方は、まだ1つしか合成できないメガ数なので、ちょっと厳しいかなー><
こればっかりは運ですねぇ〜w
アバター
2012/09/25 23:50
こんばんは☆ 華やかなお庭になってますね〜♪
バナナはあまり見かけないのでちょっと得した気分になりますw
これだけいろいろ植えていると、ランキングもたくさん入賞したのでは??

涼しくなってくると、眠くなりますよね〜w
私は宵っ張りなので眠くはないんですが、美容と健康のために6時間睡眠を確保しようと
計画してまして… 今まで以上に時間がないですw
でも、ニコタはしちゃう〜♪w まずは生活のリズムを作るところから頑張ります^^

台風が来たら、バニー部で遊びたいですねー!
でも、皆さんやっぱりお忙しそうで>< なかなかチャンスがないのが悲しいところ;;
台風が来たら、安全のためにお仕事がお休みになればいいのにね〜ww
アバター
2012/09/24 23:27
帰り際の大雨、今日はちょっとだけ残業でまんまと雨に当たった〜と嘆いていたら、
上司が車で送ってくれてラッキーでした^^✿ 夏の終わりっぽい雨ですよね〜

プレゼントは、本当にささやかでしたが、かぶってなくて何より^^
最近のアイテムは章姫さんの方が持っているし、フリマも参加してないしで、
倉庫をひっくり返してようやく見つけた食べ物アイテムでしたww
何かの足しになればうれしいです♪

そうそう、最近やたらと蚊に刺されます>< 真夏よりもむしろ今が旬?
スーッと治ってしまうなんてうらやまし〜!
昔はそんなことなかったのに、今はアレルギーが出ているらしく、
腫れ上がったあげくなぜか青あざになります…w 跡が残ってイヤだわー><
夏バテをずっと引きずっているようで、点状出血は出るしでお肌の調子は今ひとつです;;
アバター
2012/09/23 23:22
ニコッとタウン一周年おめでとうございます〜✿
お庭やきせかえ、交流と、きっちり楽しんでいらっしゃる章姫さん、
充実した1年だったんじゃないでしょうか^^
2年目もいっぱい楽しんでくださいね〜♪ これからも一緒に遊んでくださいな^^✿

今日は予報通り、一日雨で肌寒いくらいでしたね><
でも明日は30℃予報?? 季節の変わり目は仕方ないとはいえ、温度差が激しいですね〜
お互い体調には注意しましょうね^^
アバター
2012/09/23 19:41
ニコッと生活1周年、おめでとうございます❤
お仕事変わって忙しい中、ちゃんとニコッと生活も楽しんでいらっしゃる章姫さん!
尊敬ですー!!
私なんて・・・なにもかも放置中で、本当に申し訳ないです><
もっと時間を上手に使えるようになりたいなぁ~!!

これからもニコッと生活、楽しんでくださいねー♪♪
私も(すご~く地味にw)楽しんでいきたいと思います^^
これからもよろしくお願い致します!
アバター
2012/09/22 23:28
こんばんは☆ 章姫さんも今日はお休みでしたか♪
昨日までの夏が嘘みたいに涼しい一日になりましたね!
明日はもっと涼しいようで… 服とか布団とか準備が間に合ってないですw
でも、月曜からはまた気温が上がりそうだし… 衣替えにはまだ早いかな〜?
取りあえず、お休みの間に秋物のお洋服をネットでリサーチしておかなくちゃ♪
ファッションは断然秋冬派なので、お買い物が楽しい季節になってうれしいです^^

お花サークルの皆さんと交流するようになって、皆さんお休みが不定期なのに驚いたんですよ〜
曜日がバラバラなのはともかく、連続勤務が多くて体調を崩されたりが心配で><
章姫さんの新しい職場は、そういう環境が良くて何より^^✿
これが普通なんですよー! 他の方の環境も改善されるといいなぁ〜

明日でニコタ一周年なんですね♪ めでたいめでたい❤
また、改めてお祝いに伺いますね〜^^✿
アバター
2012/09/21 23:11
お庭が一気にクリスマスだー!!
もしかしてトリプルメガですか?? すごいな〜!おめでとうございます♪
また今年も新作の合成レシピが出るかもしれないから、合成は待っておいた方がいいのかしら?w
クリスマスが大好きなので、章姫さんのお庭に来る度、幸せ気分になれます〜✿

今日は雨に降られて災難と思いきや、むしろ幸運だったみたいですね♪
仕事が早上がりだと、ちょっと遊んで帰れるのがうれしいですよね〜^^
世の中の定時が16時だったら、習い事したり、もうちょっと生活に幅が出そうなのにな〜><
まだ落ち着かないお天気みたいですから、明日も急な雨にはご注意ですよ〜!

そうそう、セリーグは大方の予想通り、某Gなチームが優勝しました〜
私のご贔屓の赤いチームは、初のCS進出圏内から、この大事な時期に7連敗で瀕死です;;
毎回ほぼ同じ負け方で、まだまだ弱いんだな〜と痛感。本当に正念場に弱いです><
ご贔屓チームが負けるとふて寝をしたくなるので、このところ毎日眠くて困る〜ww
アバター
2012/09/20 22:52
雪だるま回収お疲れさまです〜!
でっかい雪だるまたち… いなくなるとやっぱりさみしいですね><
でも、お庭ってこんなに広かったんだと思ったりw
雪だるまのあとは、あったかいお花かな?と予想してましたが、思いっきり冬の種でしたね✿
今度は一足先にクリスマス気分が味わえそう〜♪ 開花が楽しみです^^

今日は、うさぎ草が初メガしてました✿ でっかいうさぎ鍋へ一歩前進〜^^
クローバーと似てるお花なので、大きくなったほうが見やすくていいですね♪
新作種でベゴニアもきたし、早く植えてみたいな〜☆
そういえば、新作のゲームは見た感じシャ◯ハイ?
まずはお試し、あとで遊んでこようと思います♪

明日は早番だと言うのに、巡回ありがとう〜!
早めにゆっくり休んで、元気で早起きしてくださいね^^
私も明日は月一の朝礼で少しだけ早起きです><
とはいえ、章姫さんが二度寝できちゃうくらいの時間ですけどw 遅刻しないように頑張ります♪
アバター
2012/09/19 23:18
今朝も出勤時にしっかり雨に降られました〜w
でっかい傘とショートのレインブーツで雨装備は万全でしたが、
帰りはキレイな夕焼けの中、雨装備で帰宅w 仕方ないけど、ちょっとむなしい一瞬ですw

昨日植えたうさぎ草はどうなったかな?と、わくわくしてお庭を覗いてみましたが、
すべて普通に咲いてましたw うーん、期待しすぎかしら?w
うさぎ草からもかなりの確率で種が拾えるみたいなので、まだしばらくは楽しめそうです^^
章姫さんは、今胡蝶蘭ですか! いつもながら、種を持ってるのがすごい!w
うさぎ草が落ち着いてからのんびり植えてたら、いつの間にか種の発売時期がきそうですね♪
あと1つ、メガりますように〜☆☆
アバター
2012/09/18 23:46
こんばんは☆ 今日もお疲れさまです〜!
現在進行形ですごい雷雨です〜>< だんだん近付いて来てるので、ちょっと落ち着きませんw
そちらは大丈夫かな??

アサガオの金メダルおめでとうございます〜✿
お友だちがお立ち台にいるのを見ると、こちらまでうれしくなっちゃいます♪
けど、1回しか植えてないというのがすごいw
私もなんとなくですが、植える回数が少なかったり、あまりお世話しなかったりのほうが、
大きなお花が育つ気がしますw

今日は月見草の手持ちがようやく完成して、いよいようさぎ草を植えてみました♪
種がうさぎの形❤ かわいくて幸せ〜✿
まいたのも合わせて種は50個くらいですが、どれだけ育つのか楽しみです^^✿

しかし、章姫さん初めてのメガがWメガって、さすがですね!
Wメガなんて伝説だと思っていたくらい、なかなか会えませんでしたよw
世の中にはクインテットメガしちゃう人もいらっしゃるそうですが… 想像もつかなーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.