Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


奥様サミット2


昨夜も緊急奥様サミットで
夜中の3時までおしゃべり大会やっちゃいましたww

日付が変わってからは過去の恋話(コイバナ大会だったのですが
いやぁ、人は見かけによらないんですね~
ええ、まさかこの人が!?という感じの地味な奥様が
イケメンとの恋愛経験豊富ですごいのなんの・・・
嘘をつくような人じゃないので全部信じられるし
知ってる人の話もそこに絡んでいたりして
もうすごく感心しちゃって、目がキラキラしちゃいましたwww

それにしても積極的な女性っているんですね~
いつものその人からは想像もできない
甘~い声と可愛い笑顔で
「わたし、あなたのことだ~いすき❥❥❥」
って言ってオトしていたという・・・

「いやだって本当のこと言ってるだけだから」と奥様・・・
本当のことを素直に言っていたら
イケメンが勝手にオチてきたという(何度も)
すごく面白いお話で盛り上がりました
積極的な人ほど「自分は普通」だと思ってるって本当ですねw
そしてイケメンって意外とハードル低いんですね~w

私、好きな人の前でそんなこと言ったら(言わされたら)
まるで✖罰ゲーム✖みたいな、すごく嫌~な顔つきになって
果てしなく駄目な感じになっちゃうと思うので
奥様の素直な勇気に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )な気持ちです
すごいなぁ~

キャッキャキャッキャしてたら
あっという間に夜中の3時になってしまって
奥様には悪いことしちゃったかもしれないけど
とってもワクワクドキドキして楽しいサミットでした(*´m`*)

アバター
2012/09/21 23:04
>鉄腕さん
夜中の3時まであっというまでした♪
自分のだとなんだか生々しい苦労ばかり思い出すので駄目なんですが
人の恋愛の話は手放し運転なので、本当に楽しいですww


>もにゃかさん
たまには羽を伸ばしてもらおうと話をふってみたのですが
予想外に自分の羽がのびちゃいましたw
いい息抜きになりました♪
アバター
2012/09/19 22:35
夜中の3時まで恋バナ❤

こうやって盛り上がるのも大事ですよね^^
アバター
2012/09/19 06:37
女の子はいくつになっても恋愛の話で盛り上がるんですねぇ
しかし 夜中の3時とは…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.