Nicotto Town



”ヒモになれる男って立派だと想う”と言われてもw

西原 今、付き合ってる人は?

群  いません!

西原 やけにきっぱり言うじゃないですか(笑)

(中略)

群  だいたいね、収入が上るとともに、男の足って遠のくのよ。とても
   悲しい。

西原 あ、わかる。

群  金銭問題がからんでくると、むこうが嫉妬しはじめるから。「どうし
   て、そんなにたくさん仕事するの?」とか、「そんなに金が欲しいの
   か」なんて言いはじめたりして。そういうのとはちがうじゃない。

西原 それでけんかになる、ってことはありますよね。私の場合、なん
   か相手がヒモくさくなって。

群  私は、ヒモになれる男は立派だと想う。ちゃんとしたヒモでいるこ
   とは、自分で稼ぐよりたいへんなことよ。

西原 いや。だったら、もうちょっと精神的なケアをしてくれるとか、皿
   をぜんぶ洗ってくれるとか、足の裏までなめたりとかしてくれなき
   ゃ(笑)。

(中略)

群  もともとがめつい人やお金に細かい人は好きじゃないの。お金に
   淡々としてる人が好き(笑) だから、相手の収入が少ないとか、
   ぜんぜん気にならないんだけど、男の人ってだめみたいね。

西原 カモ(旦那さん)でさえ、「ぼくの収入でやって欲しいと想う」って
   言いますからね。おまえの年収なんか、一週間で使ってやる!



”足の裏までなめろ” ”おまえの年収なんて一週間で無くなる”なんて

『さすが西原だなぁ』 と言うことですかね (^ー^*)フフ♪


ちなみにジオは ”ちゃんとしたヒモ”にはなれそうもありません(笑)










  
  

アバター
2012/09/20 17:29
専業主婦の上の上の上に立てる
それが専業ヒモだと思ってしまいますが・・・

本来のヒモって
それくらいすっごいことでw
そのヒモをもてる女性は もっとスゴイ?!


アバター
2012/09/20 02:47
>k・kenkenさん

 その ”専業主夫”ってやつがまた・・・
”なけなしの”とは言え ”男の沽券”ってやつが痛むんでしょうねぇ(苦笑)
アバター
2012/09/19 10:16
ヒモはもう主夫になればいいと思う、そうすればヒモとは思われない!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.