Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今は安部さんと石原接戦


自民党代表選

当初石破がリードしかし先週の週末石原が追い越しトップへ

と思いきや・・・

連休明けに石原が失速そして安倍さんが追い抜き接戦へ

原因は石原の発言が原因

石破は演説で失敗致しましたね

私から見ますとまだそんなこと仰ってるんですか?


それで2009年に大敗した事まだ判らないのですか?って内容

いかに石破の考えは時代遅れです。

後1人今日体調崩しているとのこと

林さんも・・・どうもノーマーク状態で非常に苦しいですね

出来れば石原にはやってもらいたくないですね

彼失言多過ぎますよ。

アバター
2012/09/22 12:33
ダニーさん私もそう思いますねあれは痛恨ですねあれはやっちゃ駄目ですよちょっとあの人森元首相に似てますねこんなの代表させたら谷垣の二の舞ですよ
ゐ故障中さん当初から自民はウケ狙いマスゴミは単に市民が喰らいつく話題しか持ちかけませんからね
もうTVでの討論では駄目でしょう
コロポックルさん
そうでしょうね公表すると攻撃対象になりかねませんからそれに確かに呑気ですよロイターや
ネット見ても呑気って言うかまだそれを言うか?って事ばかりですね
私としては石破は反対ですねこの男は古過ぎますよ
アバター
2012/09/21 07:57
今度のデモは国から1200円もらえるデス。
中国の月収は3万円行かないので現実1万2千円が国から出ます。
1万2千円出るなら誰でも行くと思うっス!
マスコミは完全に無視ですが
アメリカの大使館の車以外にイタリアの領事館の車もターゲットになってヤラレてるデス。
アメリカの大使館車は星条旗ついてるデスがぁ~←日本大使館車と間違えるキャ????
この事態に日本の政治家って呑気ぃ♪ウフ♪
石原さんは芽が無いと思います。
お金の安倍さんか人気の石破さんだと思います。
まぁ~選挙で自民党が大勝利ってマスコミが吠えてるし
どっちかが総理ですよね。

アバター
2012/09/21 01:27
120919民主党代表選街頭演説(野田佳彦)
http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q

野次 「帰れ!帰れ!」「人殺し!人殺し」コール
アバター
2012/09/19 19:40
いや~;
自分は石原の演説の方がやっちまったな~っと思いました;呑気過ぎる。
石原はないと思いますよ・・・ゐさまに同感。
安部vs石破じゃないかと。
アバター
2012/09/19 17:43
対談観てて思ったんですが、早速ネガキャン始めるマスゴミにウンザリ。
離党復党がどうの、政権投げ出しがどうの…
ま、いしはらぼっちゃんは問題外なんですがw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.