Nicotto Town



ようやくのハロウィン


ようやく青ガチャコンプできました(*´∀`*)

最近コンプるのに、すんごい時間がかかるのだけど、私だけなのかな~?
諦めた頃にようやく出てくれるけど、出てくれてよかった♫

まだまだ暑いけど、ようやく秋支度はじめられそうです(笑)

アバター
2012/09/29 11:46
ありがとう^ー^ たまたまだったけどね(笑)
アバター
2012/09/29 11:37
すごいです^^ おめでとうございます!
アバター
2012/09/20 23:19
あぉいさん ありがとん♫ (´∀`*)v  

今回は早い方でした~(笑) 
期待して回すのも1周するとなんか惰性になっちゃって
逆に目玉がでるとビックリしちゃうんですよね… にゃはは
アバター
2012/09/20 23:16
ひかめ源氏さ~ん ありがとうです(*´∀`*) 

ガチャなだけに運が左右しますよねぇ~ 
ぶっちゃけ、不要なアイテムを処理するほうが手間です(笑)
アバター
2012/09/20 21:38
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@)  私は未だ回してるよww

早いほうだww(●´・д)(д・`●)ウン ウン
アバター
2012/09/19 22:40
おおおー
おめでとーww
いあいあ、ワタシもコンプ出来るまでには、どれだけ日数かかることか><
zekkyちゃんだけじゃないじょ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.