Nicotto Town



お〜〜


宇宙旅行は・・・・
シャトルに限るね♡

ご機嫌♡

アバター
2012/09/20 05:54
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
このシャトル、可愛いですよね。
老馬さん、お似合いです。
満月スーツと合いますよね。

かぐや姫ゲーム、応援の方、知らない人ばかりです。
老馬さん、お友達に会いましたか?
たまにはお友達に会えたら楽しいのにね。

今、明るくなってきた空がオレンジ色に染まり、
とっても綺麗です。
今日もいいお天気になりそうです。
でも、予想最高気温28度ですって。
最近にない低さです。
そのせいか、今朝も寒くて長袖を着ています。
そちらはいかがでしょうか?

季節の変わり目、お互いに風邪ひかないようにしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.