Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


伝言板90

伝言板89が終わってから使って下さい

訪問感謝です 

広場からの方もぜひまたお願いします


※完全復活ではありません
一応作らせていただきました


皆さまのおかげで90まで行くことができました


またの訪問お待ちしてます




ーーーーーーーーーーーーーーメモリーズーーーーーーーーーー

アバター
2012/10/03 18:09
そうそうwwwwwwwwww

俺んところ携帯もだめなんだぜええええええ
もっててるけどwwwwwwwww

3回みつかったらその場で解約wwwありえんw
アバター
2012/10/03 18:04
回答感謝のstpですノ*
アバター
2012/10/03 18:00
ぶwwww不良wwww

退学ってより2週間ぐらいきんしんだなw
反省文も書かされてw

俺の友達がばれたときそうだったw
アバター
2012/10/03 17:56
いあ、だめな学校wwwww

ないしょで、やるwwwww
アバター
2012/10/03 06:54
やばいよな!
返すのめちゃ大変だけどw

バイトしないとなw\(^o^)/
アバター
2012/10/02 23:44
なんかスマン;
心配ありがとな
アバター
2012/10/02 19:36
回答感謝
アバター
2012/10/02 00:25
まじかΣ

今年受験生なんだなwww

俺の弟と一緒だわw
激励wwwwwwwwwwwww
俺、すげー事なにもいえねーよwww
まあ、
ちぃならできる!がんばれー(うhw

照れるやん!11(笑)

アバター
2012/10/02 00:19
そそ高2wwwwwwwww

花ってwwwwwwwwwwwww
まあ、楽しい頃だよなw
来年は受験あるしw
アバター
2012/10/02 00:11
ぶww

俺もよくわからんくなってきたwwwww(おいw
気にしない気にしない♪(^ω^)b
アバター
2012/10/02 00:08
wwwwwwwww
いあ、俺も単純だから!(笑)

仲間だ((何
アバター
2012/10/02 00:01
ありがとなー!^p^


ぶwwwwww
上がったのかwww

なんか照れる(pωq)\\\(何故
アバター
2012/10/02 00:00
回答ありがとうございます*
やっぱり損でしたかㆀ
でも、②は良かったです^^
お礼の素敵です♪
アバター
2012/10/01 23:54
ばんはーww
あんがとう( ^∀^)w
結構楽しかったよw

なん・・だと・・・←ww
アバター
2012/10/01 18:40

応募いたしました!!

ピコピコハンマーに光るランタン、かぐやの姫ぎみヘアにアニコス入れましたbb
アバター
2012/09/30 21:13
こんばんは*
回答感謝のstpとお気に入りですノ*
あの、おめん(c物)をp物に変更してもらうと、
つり合うでしょうか?;
アバター
2012/09/30 16:57
今回こそ1位をとりたいです`*!

http://enq-maker.com/6liiClV


一人5票までいいらしいですb

よければ投票お願いします`*

(前回2位)
アバター
2012/09/30 15:31

了解しましたゞ

疑うというと失礼のようですけど・・・。
明日同時に応募させていただきます;;
アバター
2012/09/30 12:57
ありがとうございますw

せなってよんでくださいw^p^
いまさらですけど
タメおkですか?
アバター
2012/09/30 12:29


訪問感謝✿
アバター
2012/09/30 00:30
まじっすか!

それはきついですね><;


此方こそありがとうございました!
楽しかったです(真顔
俺、友達募集してて、よかったら友達に(RY
おkだったら承認よろしくです~

おやすみなさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ
アバター
2012/09/30 00:28
へなちょこですわw

はーい^^

おやすみなさーい^^
アバター
2012/09/30 00:27
ジャージ楽ですよねww
寒い時はウィンドブレーカーとか...((

はい、此方こそ絡めて本当に楽しかったです(*^ω^*)
有難うございました、良い夢をっヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/30 00:25
まじですかw
かっこいいですよね!

俺も最初見たとき衝撃的でしたw

ですよねー(ノД`)シクシク
俺の三ヶ月分のこずかい(RYwwwwwww

ここは親にジャンピング土下座してかりますwwww
ありがとうございます(きり
アバター
2012/09/30 00:25
あははw がんばりますw
アバター
2012/09/30 00:23
ねー。うん。私以外はおされさんですお(`・ω・´)←
最近は制服→(お風呂)→パジャマ→制服って感じなんで全く私服着ないので...
たまにはお洒落して友達と歩きたいです(・ω・`)
アバター
2012/09/30 00:22
あ、サビだけでっせ 爆w
アバター
2012/09/30 00:18
最近やっとレーザービーム覚えたアマちゃんなんですw
アバター
2012/09/30 00:17
アコギですか!

いいじゃないですか!
俺も最近アコギ欲しくて、
次バイトしたらバイト代でアコギ買おうかなー
って思ってますw

雅っていうギターリストのかたがいるんですけど、
すげーかっこよくて、アコギほしくなっちゃいましたw


そうなんですよ;
スタジオ代とかバス代とか機材とかww
今度文化祭でもライブするんですけど、
一人1万五千円くらいかかるらしくて、
困ってますwwwww
アバター
2012/09/30 00:15
ですなw

perfumeいいですよねww

ついつい聞いてしまうw
アバター
2012/09/30 00:11
コメ感謝ですw

ムカつきますよねw
アバター
2012/09/30 00:11
周りに楽器できる人もいるなんて恵まれてますお!!ww
親戚かぁ... 新年に従兄弟に会うことぐらいしかしてないですなぁ...(´ω`)
しかも私末っ子なんですが、皆芸術系でもなんたらデザイナーだったりでww
ほけーってしてるくらいしかできないとゆ(ぇ
アバター
2012/09/30 00:11
こんばんわ~

コメント感謝です(^ω^)絡みましょう(真顔


まじですかw
ギターいいですよねw
なんのギターですか?^^

バンド楽しいですよーb
金はかかりますけどw
アバター
2012/09/30 00:05
ぎ、ぎたーっ(;゚Д゚)!?
楽器できるとか... 凄すぎます(;´Д`A
知り合いにもバンドやってる人いますけど、めっちゃ楽しそうですもんな...
楽しめる何かを持ってるっていいですな(・ω・`)
アバター
2012/09/30 00:02
やっぱり?wwwwww
アバター
2012/09/30 00:00
おおお.... イイ事ではないですかっ(  ̄ー ̄)*←
自分も模試は酷くとも(ぉぃ 通知簿では英Rと英Wどちらも10分の8の評価もらえるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
音楽って偉大ですよねっ♪
アバター
2012/09/29 23:56
えー、事実だからwwwwww
アバター
2012/09/29 23:51
ほうほう... 今度ggってみますww(
適当にガガ様とかアグリルとか聞き流してるだけですがねww←
模試とかでの英語オーラルとか苦手なんで心構えて聴いてるだけですがw
アバター
2012/09/29 23:51
ゆきおww
ホクロメガネwwwwww
アバター
2012/09/29 23:49
りん最高だなwwwwwwいけめそ
アバター
2012/09/29 23:46
たまーに思いっきり洋楽歌ってみたりするけど...
めっちゃ棒読みなっちゃったり...(※ゆうて音痴
これだから英語難しい... 日本人の滑舌には難問ですぬ(´;ω;`)
アバター
2012/09/29 23:41
視聴者ですwwwwww
あれ最高ww
アバター
2012/09/29 23:39
難しいですよね... かみまみたすると一気に歌詞流れちゃうし...(・ω・`)
自分自身、滑舌良い方ではないので、本当に仲のいい友達とカラオケ行った時&めっちゃテンション上がってる時しか歌いませぬwww
アバター
2012/09/29 23:32
ああー!わかるー!!ww

あれは最高
アバター
2012/09/29 23:31
一日中聞いてますしww(ぇ
それとなくは歌えますwwww
友達とよく歌ってるとゆ・・・(
アバター
2012/09/29 23:25
なるなるwwwwww

あれはいかんなww
アバター
2012/09/29 23:23
カラオケで本人映像(PV)で歌った時、「うはぁ・・・///」ってゆって唄うの忘れた覚えがwww(
ツボですよねぇ(*∩∀∩*)
アバター
2012/09/29 23:16
Just gave me a reason で始まるとこですかねww
うん、てか何もかも好きれす(*´ω`*)←
アバター
2012/09/29 23:13
好きだよーwwwwww


タメでいいですよ!
アバター
2012/09/29 23:08
からみましょー!
タメいいですか?
アバター
2012/09/29 23:06
るろ剣、ほんっとわんおくとマッチしてましたよねぇ!!*
佐藤君かっくぇーし、なんか感動・・・っ(
るろ剣自体内容知らないのに楽しめたし(^ω^)♪
アバター
2012/09/29 23:02
すっごい分かりますww
まぁ自分の物にはしたいけど...語り合える仲間も欲しいという...///←
でもアニソンとかになって穢されたくはないという...
るろ剣は別にいいですがっ!!((
アバター
2012/09/29 22:58
お、まじですかっ♪
わんおくいいですよねぇ(*´ω`*)
友達に布教しまくってわんおく仲間作っております(゚∀゚)人(゚∀゚)←
アバター
2012/09/29 22:52
コメ感謝れすヾ(*´∀`*)ノ
ぜひ絡みましょぉおー(っ´ω`c)
アバター
2012/09/29 16:48
訪問感謝です☆彡
STPのお届けです☆彡p(^_^)q
アバター
2012/09/29 16:28
stpお届けーwノノ
アバター
2012/09/29 13:23
すいません;
誤爆でした(´・ω・`)
ニコ友にコメしようと間違ってたみたいです・・w
アバター
2012/09/28 23:05
どうも~~

アバター
2012/09/28 18:41
回答感謝です、
アバター
2012/09/28 18:35
すいません><
求めていなかったです><
アバター
2012/09/28 18:34
すみません。

求めてませんでした;
アバター
2012/09/28 18:26
すみません。ブログにも書いてある通り、アイテムor代理額の提示をお願いします。
アバター
2012/09/27 20:55
こんばんはー。

昼間暑くて、夜寒い、砂漠の様です><
アバター
2012/09/27 02:03
そこがまたいいやん?←w
アバター
2012/09/26 00:05
なにそれかわいい←www
アバター
2012/09/25 23:01
わかるわかるww
結構力んで歌っちまうww
アバター
2012/09/25 23:01

ご回答有難う御座います.

お礼の素敵等完了です
アバター
2012/09/25 22:59
回答ありがとうございます*

stpお届けです^^*
アバター
2012/09/25 22:52
ありがとうございます^^
アバター
2012/09/25 21:48
恥ずかし←www

天体観測も好きーw
アバター
2012/09/25 20:01
out
アバター
2012/09/25 19:53
え 誰とか思いましたどうもさーせん笑
アバター
2012/09/25 19:46
スペル、素で間違えてたww
直したったーww

BUMPはカルマが一番すきw
アバター
2012/09/24 22:45
お疲れー!
おやすみー(`◉∀◉´)ノ
アバター
2012/09/24 17:45
塾いてらー( ^∀^)ノシ
アバター
2012/09/24 16:41
お礼のstp⋆
アバター
2012/09/23 21:11
ソンナコトナイヨー?(棒)

そろそろ落ちるなーw
またな(^ω^)ノシ
アバター
2012/09/23 21:05
(・∀・)ニヤニヤ←
アバター
2012/09/23 16:21
なるほど(
アバター
2012/09/23 08:38
ねーむーてぇー
アバター
2012/09/22 14:36
りょかっノシ

友申したんで、よかったらお友達になってくだせえ!
アバター
2012/09/22 14:31
行けんじゃんwww

おばあちゃんちなんか同じ市内なのに40分かかるというのに!wwww
県外の人と同じぐらいの時間で家につけるというのかああwwww
アバター
2012/09/22 14:26
えぇっ、マジ!?
あたいの家、名古屋駅から20~30分くらいだよwww
アバター
2012/09/22 14:20
う~~ん…2時間ぐらいでつくかな~~・・・((計算中ww←
アバター
2012/09/22 14:16
でもガチで頑張ればいけるよ!
あたい愛知出身だかんなーww
アバター
2012/09/22 14:13
マジかああああ!!!!!www

ぇ・・・・じゃあ・・・お邪魔しようかな←
アバター
2012/09/22 14:09
来年もし、言われたとき男子をフルボッコにできるよう訓練しないといけねえなっっ!!((やm
アバター
2012/09/22 14:04
本当にすみません。
欲しいアイテム記入して、コメントしなおしていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

※コピペすみません※
アバター
2012/09/22 14:02
言いたいわwwwホントにwww

来年も同じこと言ったら容赦しないぞ!!!!
フルボッコにしてやる(ぇ
アバター
2012/09/22 14:01
ハアイ絡みましょう笑
アバター
2012/09/22 13:56
ぶhwwwそうしてくれwwww

あたいの誕生日なんか、今年は海の日でね
男子に海(かいって読むけど)っていう名前の人がいて、「今日は俺の日だ!!」とか言ってるんだ;;
あたいの日だあああああああ!って言いたくなった
アバター
2012/09/22 13:51
うん、そうだよ、あれだwww
誇ったほうがいいと思うb(((
アバター
2012/09/22 13:47
ある意味レアだね、それはwww
アバター
2012/09/22 13:44
なんか勝手に書いてあるプロフィール見たんだけど、誕生日3月31日なん!?Σ
なんかスゴいなwwww
アバター
2012/09/22 13:38
いいよーー

んじゃあ、ちぃちゃんって呼ぶね
アバター
2012/09/22 13:33
おしっ、じゃあニックネームで呼んでいい?

あたいのことは好きなように呼んでくれていいんでb
アバター
2012/09/22 13:22
じゃあタメでノ
お互いタメでいこうw
アバター
2012/09/22 13:16
タメいいですか?
アバター
2012/09/22 13:04
はい!
絡みましょうっ!
アバター
2012/09/20 16:46
このブログとは、全然違うコメントですが
krkrって、ニコタは、「くれくれ」とゆう意味なんですか^^;
初めて知りました^^;
ありがとうございまーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.