Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


寝倒しました(ノ∀`)



夏バテがどうしてもとれず、居直って寝倒しました;
寝たり起きたりの20時間あまり・・・
おかげさまで夜型から『午後型』くらいになりました

今日で長かった夏日もおしまい、ということで
ほっとしていますヽ(;▽;)ノ

昨年~今年と続けて、夏日が1ヶ月も多く続いていたもので
さすがに今年はダウンしちゃったんですよね~
エアコンかけても、今度はクーラー病っぽくなってくるし;
昨年など秋なんかなくて
いきなり冬になっちゃったりしましたもんね~

今年も遅くはあったけど
ちょっとは秋らしい時期があってくれるみたいで
家族も喜んでいます(*´∀`*)
夫の勤務先の人たちも
いまちょうど夏の疲れが出てきているみたい・・・

肉じゃがなど消化のよいものを食べて
たっぷりと睡眠をとってほしいと思います♪

アバター
2012/09/21 23:08
>鉄腕さん
こちらも今日から急に涼しくなりました
久々の長袖を着てのんびり過ごしております♪
こうなってくると暖かいお茶が美味しくなってくるので嬉しいです♪
そうですね、弱り目でもあるので風邪には気をつけます~


>もにゃかさん
生姜カレー、いいですよね~(*´∀`*)
私も似たような夏野菜カレーを作りますが、家族にも好評です♪
しばらく消化の良いものを続けたら
今度はまたスタミナ回復料理でも作ろうかなぁ♪
アバター
2012/09/21 22:24
お友達のところに書いてあった

生姜をたっぷり入れたカレーを作ってみましたがおいしかったですw

生姜(沢山)、玉ねぎ7~8玉、トマト缶2個などが入ってるのでさっぱりしてます
アバター
2012/09/21 06:14
今年の秋はどうなんでしょうね
いきなり冬って感じではないですけど
朝晩はだいぶ寒くなってきました
風邪ひかないでね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.