Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


称号【宵闇に 緑の 大河】9分25秒 38700

四川省 で遊びました。

スコア
38700
獲得コイン
39
連鎖の最大数
42
経過時間
00:09:25
今回の称号
宵闇に 緑の 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/20 20:57

じっと見てたら目がショボショボ成った有るよ。
スコアを伸ばすには・・・
時間? 連鎖?
いまいち、良く解らないゲームです。

私、ジグソーパズルだと思ってました^^;

σ(^_^;)アセアセ...

アバター
2012/09/23 21:58
1回が10分くらいで終わるゲームで暇つぶしにはいいですね。
ただ、からだ休めには、ならないと思います。
じっと、見ちゃうから余計に疲れちゃいますね~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

・・・ロッチナさん、
直角に進んで曲がるの2回までな所を4回だったりして、あれ?
間違えちゃうと連鎖が止まっちゃうんですね。
ヘルプを押すと、えーこんな所にって目からウロコです。ウーン (Θ_Θ;)

・・・みずえさん、
1回、消せるたびに、○連鎖って出るから続けなくちゃって思います^^;
四川省、始めると面白いですよ~
称号、色々考えられてて法則を見つけるのも楽しいワ(≡^∇^≡)ニャハハ

・・・キュゥべえさん、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まぁ~遊びですから、面倒な所も有りますね。
始めたら面白かったです。

・・・midoさん、
ジグソーパズルでは無かったですね。
海岸で拾ったパズルの、パート2みたいなのかと思ってました^^;
最初は面白がっても、飽きちゃうのも早いかも(ё_ё)キャハ

・・・とりたまさん、
このゲームは、ずーーーと有りますから何時でも出来ますね^^
手に持てない物は頭に乗せてです。それにしても、ラーメン美味しそうですよねヽ( ´¬`)ノ
最近、頭のせもの多いですね。それだけ要望が有るのかな。

・・・けいさん、
ゲームとしては簡単ですよ。勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
24時間営業だから何時でも遊べます。
パズルって色々有るんですねー楽しく遊んでます。
アバター
2012/09/23 02:12
あ!!!
もう挑戦しているのですね♫
私もジグソーパズルかと思っていたのですが…違うのですか?

むっずかしいゲームなんでしょうか?
アバター
2012/09/21 09:49
おはようございます^^
四川そのうちできるようになりますよーに。。とおもってます^^;
あたまのラーメン可愛いです!! 。。乗せもの好きです  
アバター
2012/09/21 00:54
ジグソーパズルではなかったですね^^;
コツがつかめたら、楽しくなるかもv
もうちょっと、頑張ってみます。。
アバター
2012/09/20 23:24
なんか、面倒くさそう(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/09/20 22:39
こんばんは☆
四川省は麻雀牌を2つずつ消すんですね。
連鎖なんてものがあるんだ~
楽しみにやってみます^^

称号もどんなものがあるのか楽しみですね♪
アバター
2012/09/20 21:27
昔あった「上海」の易しい版って感じですね
私はすぐヘルプとシャッフルに頼ってしまうので
34000点ぐらいが最高でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.