Nicotto Town


天使の棲む街


ミロでつよいこよいこげんきなこ


先日つぶやきに書いたところ、ほんのり反応があったミロですが
そういやミロは鉄分補給できるという事を思い出し
貧血の治療の足しにでもなればと、十数年ぶりに購入。

しかし、母親に買ってきて貰ったのですが最近は瓶のミロってなくなったの?
エコの時代だからか袋タイプしかなかったっぽ(´・ω・`)
まあ中身は変わらんとは思うのですが
何となくあの瓶のミニサイズが欲しかったw

味は、まあ普通のココアと大差はないか…な?
そうそうこんな感じ?みたいな。
でもまあどうせ飲むなら森永とかバンホーテンの
普通?の調整ココアの方が美味しいですねw

ん~、でも小さい頃飲んだ時はもっと美味しかった気が…?(-へ-;)
やっぱり数年飲まないウチにマイナーチェンジされてるのかな?

しかし、つぶやきだといかにも毎日飲んでます風に書いてますが
実際の所はまだほんの数回しか飲んでません^^;

いや、不味くはないしそれなりに美味しいんだけどさ…。
ココア的なものって毎日飲めます?
甘い飲み物も嫌いじゃないけど、甘ったるいから毎日は飲みたくないっていうか。
毎日ガブガブ飲んでたら確実に飽きる味です^^;

まあ鉄剤の補助的な位置づけで飲んでるだけで
メインの鉄補給食材なワケじゃないんで
そんな無理して飲む必要はないんですけどね…。

まあ、ミロについてはこれ以上語れる事もないんですがw
貧血についてはまた色々と語る予定なのでとりあえず次回に続きます(*'-')ノ

アバター
2012/09/21 21:25
ココア系 ちょっと苦手wwwwwww
だけど鉄分補給なら、要検討品だね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.